★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

文ちゃん&レン救

◆10月10日の日刊スポーツに、文ちゃんの記事が掲載されていました。

小さな記事ですが、ファンキーな姿の文ちゃんの全身写真と、フィフティシェイズに関する文ちゃんのコメントが載っていました。

ファンキーな文ちゃん。

会見記事のお写真ですね。

9月30日のデイリースポーツの記事に上半身の写真がありましたが、その写真の全身版です。

あの写真、こんなファンキーな恰好だったとは。

 

★9月30日 デイリースポーツ記事

www.daily.co.jp

 

★9月30日 日刊スポーツ記事

www.nikkansports.com

 

◆レン救のCMスポット

明日放送Ver.と今夜放送Ver.捕獲したけど、

f:id:my-vip:20161010152525j:plain

よく見たら、流星と志田未来ちゃんの位置が違いますね。

短いスポットは、何種類あるんだろう・・・

沢村一樹さんが殴られて倒れるシーンのとか、他にも何種類か見た気がします。

読売テレビでは、「Let's Go チアキちゃんねる」というおすすめ番組のみどころを紹介する番組があるのですが、土曜~日曜は、チアキちゃんねるがたくさんあって、レン救も何回か紹介されていました。

1分12秒と長めのものから、短いのは、12秒のものまで、色々でした。

「Let's Goチアキちゃんねる」は、番組表で単独枠になっているのもあるけれど、再放送番組に内包されているパターンもいくつかありました。

 

 

しっかし。レン救って。いまさらやけど。日曜10時半(初回は10時)

まるっぽ、もぎ関と被ってるやん!!

 

◆年末年始の東京Dは、JUMPと発表になりましたね。

例年東京DのKinKi兄さんが、今年は京セラでするので、東京はどうなるんだろうと思っていましたが、JUMPとは。すごい。

KinKiは、1日、2日と京セラの発表なので、大晦日が空いてるんだけど、翌日のKinKiのセットを使って後輩Gがカウントダウンやるとも思えないし、京セラのカウントダウンは、今年はないのかなぁ。

12月27日、28日、29日=BIGBANG/1月1日、2日=KinKi Kids

 

KinKiが紅白に選ばれなかった場合、京セラでカウントダウンするのだろうか・・・

紅白。去年の出演者発表は、11月26日。

 

 

◆LIVE DVD、アルバムの発売日はいつ発表になるのかな。

やきもきするよね。

情報小出しで色々発表されてるけど、一番知りたいのは、発売日だよ!!

ドーム振り込まなきゃだめだし、資金繰り大切なんだよ!

 

 

もぎ関10/9(かみしげ)からの情報

・3月24日の城ホを収録

・モンキィ7の罰ゲームダイジェスト

・アルバム、DVD両方とも初回、通常の2形態。