★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ジャニーズ・フューチャー・ワールド@梅芸 ネタバレ

ジャニーズ・フューチャー・ワールド 梅芸行ってきました。

いわゆる、ジャニワと呼ばれるものは、初めてだったのですが、いやぁ、噂通り。

次々場面展開していくんだけど、それがまた唐突で、突然場面展開するもんだから、何がなんだか・・・付いていけない。

フライングも、ワイヤーアクションも、これぞジャニーズ!な舞台でした。

 

暗い中、必死でメモ取った結果なので、不完全です。

だいたい自分の字が読めない・・・www

曲名は、Jasracのデータベースで検索したので、ほぼ正式表記です。

OP内くんと紫耀くんでちょっとだけ歌う英語の曲は、歌詞メモれず。タイトルわかりません。もひとつ、不明曲あり。

※間違ってたところがあったので、一部訂正しています。

 

ジャニーズ・フューチャー・ワールド 梅芸 1幕

*赤文字が、曲名

【 】は原曲

♪水色文字は、でだしや、サビの歌詞の一部

 

内フライング(斗亜)

平野フライング

*(   ) 内、平野

◆メンバー紹介 呼ばれるのは、長尾、道枝、大西、西畑

*(   )浜中

*Not Enough【ジャニワ曲】 

 ♪1、2、3、物足りない この時代に 期待のFunky show~

 平野サックス&バンド

◆平野4Dフライング・スクリーン

*Four Seasons【ジャニワ曲】 内、向井、西畑

 ♪一年は 12ヶ月~

*雅-MIYABI-【ジャニワ曲】 マンション三味線

 ♪変わらぬその想い 永遠に~

*誘う【関西Jr.】

 ♪誘う~君をこの胸に~

*百花繚乱【ジャニワ曲】

 ♪春うららかに舞う桜の花びら~

◆太鼓、ファンカッション

*MY HEART WILL GO ONタイタニック主題歌】

 ♪Near, Far, Wherever you are  I believe that the heart does go on~

岸、風雅

ヒンデンブルク号 ◆大空襲 ◆硫黄島の戦いなど

*よみがえる夢を未来へ~?

*Lucky Man【嵐】 神宮寺、岩橋

 ♪いま世界を手玉に取って転がせ Lucky Man

  宝モノを探してごっそりGet! Get! Getしようぜ~

*Back FireKinKi Kids】 岸ソロ

 ♪Burn Burn take it Burn Burn A-ha Back Fire Burns~

 バックFunky8(今江不在時は、石澤in)

◆松明(たいまつ)

*You & I~その日のために~【Jr.】 浜中ソロ

 ♪どれだけ歩けばたどり着くのかわからない でも僕は歩き続ける~

 この曲は、もともと2009年6月のフォーラムで増田が歌ってた曲なので、増田ソロなのかな?

平野バトン 風雅ダンス、山本バレエ

◆シンバルダン

*Beat Line【Hey!Say!JUMP】 向井、藤原、大橋、リチャ、室

 ♪Don’t Don’t Don’t give up Hey!(×3) Let’s Everybody Get Down~

BIG GAME【関西Jr.】 関ジュ

 ♪例えば仮に僕らが 現実を見ずに 何かに行き詰まることは間違いなんだ

 (Wonder?)そうさ(Answer?) 余裕にもっとかわしたい~

*未来の祭典【トニトニ曲】 ALL

 ♪Peace and love over the world 世界はひとつ~

 

 

2幕 ACT2 in space

*時計をとめてあおい輝彦】 平野

 ♪ぼくたちのために 時計をとめて いつまでも今宵が 過ぎないように~

*OH!サマーKING【Mr. KING】 平野

*Prince Princess【Mr. PRINCE】 PRINCE

Sexy Summerに雪が降るSexy Zone】 大西(最初の歌い出しだけ)

*星をさがそう【関西Jr./ANOTHER】 西畑、向井、藤原、大橋、リチャ、室

途中平野セリフ 後半PRINCE

◆謎の老人と出会う

*New York, New York

*Hello Broadway

*君の瞳に恋してる(Can’t take My Eyes off you)

 ♪I love you, baby And if it’s quite all night

  I need you, baby To warm a lonely night~

*Dream Girls

 ♪We’re your dream girls Boys we’ll make ya happy ,Yeah!

 ※もとはブロードウェイミュージカルの曲

古謝、毛利、末澤、石澤(今江)、真鳥、朝田 1人ずつソロダンスあり

マイケルダンス:川北、吉川

◆お笑いランド

*FOR THE GLORY【JFW2016】 PRINCE

 ♪For The Glory そうさ今 描いた未来を

  I'm gonna make it 切りひらけ 傷だらけの心で~

*闇を突き抜けて【少年たち】

平野フライング 謎の老人が父親だと知る

*TO THE FUTURE ISLAND【JFW2016】 平野

*Let’s Go To Earth【ジャニワ】←Sexy Zone(Sexy Family)で音源化されてます。

 ♪Let’s go to Earth 青く輝く あの星へ帰ろう~

*ALL I NEED【2015-2016ジャニワ】

 ♪ひとりひとりがかけがえないんだ 流れていく星が 教えてくれたよ~

*Hi Hi JET【Hi Hi JETS】

 

バンド:ガッキーがいるので、こじけんは、ギター

小島、正門:ギター

赤名:ドラム

石垣:キーボード

後藤:ヴァイオリン

吉岡:ベース

 

 

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

 

★雅~誘う~百花繚乱の和メドレーは、春松竹懐古で( ;∀;)。

★ビトラからのビクゲの流れ・・・(;_;)ああたまらん。

★闇を突き抜けたり、星をさがしたり、胸いっぱい。

私が行った、11日は、大根大好き今江さん不在。

今江不在のFunkyは、晴太郎がin

Back FireのFunky8マジかっこいいから、揃ったとこ見れなくて残念すぎる。

 

博多座の増田パートを、歌文ちゃん、セリフ大吾で分けているらしい。

もしかしたら、主演舞台で忙しい文ちゃん、映画で忙しい大吾は、博多座に出れないから、もともとその割り当てだったのかもしれない。

 

とにかく真鳥も末も、めぇぇぇぇっちゃ楽しそうに踊ってて、見ていてとても幸せでした。

文ちゃん歌うまいから、文ソロ最高!

お笑いランド、11日はちょっと物足りなかった気も・・・

レポ読んでると、だんだん文ちゃんワールド炸裂?

もしや、そのうちギャング登場するのでは・・・。

光一さん乱入が12日で、残念。見たかったなぁ。

KinKi城ホのレポ読んだところ、骨折したJr.がいるらしい。

なんと。消去法で行くと、大晴だよね・・・。

 

もう一回行くので、もっと細かいとこ、メモできたらいいなー。