★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

はっぴーばーすでー!

昨日のレコメンで、日付が変わった瞬間に、おめでとう!してもらってた淳太くん。

けんてぃーのHappy birthdayステキでしたねー!

 

追記:レコメンサイト、レポアップされました。

ケンティーの花嫁テスト全問&レポ載ってますが、最後に、淳太くんのケーキも載ってます!フルーツたっぷりのケーキです。

20161020 | レコメン!

 

誕生日に仕事(生仕事)だったことがないと言ってた淳太くんですが、今年はレコメンに続いて、ぷいぷいもありました。

 

 

バースデーケーキ。最近てきとーだったので、今日は、頑張ってみました。

りんごのカスタードケーキです。

ふふふ。←ただ食べたいだけ (v_v*)

f:id:my-vip:20161021215910j:image


f:id:my-vip:20161021215909j:image

f:id:my-vip:20161021220004j:image


f:id:my-vip:20161021220027j:image