★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

梅芸ジャニワ 続き

2幕 ACT2 in space

◆紫耀フライング 階段上り

・客席からパネル持った東4

・風船持つちびっこたち

*時計をとめて /紫耀ソロ

*サマキン /紫耀

・東4(フラッグ)+ちびっこ

*PRINCE PRINCESS /PRINCE

・関ジュ

*セクサマ /流星(夜公演の流星はここが最後)

*星をさがそう /西6 PRINCE、紫耀

 途中紫耀くんセリフあり

★謎の老人と出会う。50年後の自分からの手紙受け取る。

◆ブロードウェイメドレー

*NEW YORK NEW YORK

*ハロブロ 西4東4

*君の瞳に恋してる

*Dream Girls

・古謝→柊和→末→晴太郎→真鳥→朝田

1人ずつ順にダンス。踊りながらいったんはけて、全員終わったあと、再び戻る。

(18夜)晴太郎のアクロバットを受けて、かっこよくでんぐり返りする真鳥w。

・川北、吉川

 

◆お笑いランド

18夜・5人漫才は、ガソリンスタンドバイ

上半身裸で登場の文大吾

お腹に、千穐楽でもないのに、マジックで「千穐楽」と書いて出てくる文ちゃん。

大吾のお腹には、「○」←文章終わりの句点のマル『。』らしい。

・龍太に無茶ぶりしては、ことごとくねたばらしする意地悪な文ちゃん。

 

 ◆ベッドフライング(元太→紫耀入れ替わる)

康二、紫耀

*FOR THE GRORY /PRINCE

バンド、西4、東4

でっかい龍

◆この宇宙船は30年前のものや

5人しか乗れず、全員地球へは行けない

宇宙人vs地球人の争い

*闇を突き抜けて

紫耀、PRINCE、西5、東4、Funky8

◆紫耀ロープアクション

一本のロープで回転

◆50年後の自分からの手紙(遺言)

謎の老人は父親

紫耀『父さんはプロデューサーだったの?』

内『私に父親らしいことをさせてくれ』

抱き合う2人

(この間ずっと、がきひろ演奏)

*Future Island(ALL)

紫耀、PRINCE、東4、西6、

*LGTE

スクリーンに関ジュ27人の顔写真

客席から東4ステージへ

PRINCE、西5

*All I need(博多メンバー)

*Hi Hi Jet(ALL)

文ちゃんセリフ『争いは無くすことができる...』

紫耀セリフ『平和は誰のためにあるのか...』

内P挨拶

文康二じん紫岸岩大吾

客席通路からはける