★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

京都駅&船岡山公園

先日、『溺れるナイフ』を見に行くのにあわせて、ドリステのロケ地の、まだ行ってなかったところへ行ってきました。

 

朝早くから、久々のTジョイ京都で『溺れるナイフ』を見て、、、

 
f:id:my-vip:20161112103517j:image

 

イオンモール京都・衣装展

小松菜奈ちゃんの衣装が展示されていました。
f:id:my-vip:20161112103527j:image

 

 

ランチのあと、まずは、京都駅

伊勢丹大階段。

 

小姓ズがトレーニングした大階段。
f:id:my-vip:20161112074623j:image

 

昼間で結構人が多かったので、うまく撮影出来ず。しかも真っ暗(ーー;)
f:id:my-vip:20161112074642j:image

 

階段下には、でっかいツリーが飾られていて、写真を撮っている人がたくさんいました。


f:id:my-vip:20161112080656j:image

 

 

 

それから、小姓ズが復活ライブを行った、船岡山公園へ!

f:id:my-vip:20161112081856j:image

 

京都駅前からバスが出ています。

(公園北側に船岡山バス停あり)

が、良いお天気だったので、地下鉄+歩いていくことに。(地下鉄の場合は、鞍馬口または北大路)

しかし道の選択を誤ったので、かなり遠回りになっていっぱい歩くことになってしまいました。

お友達、ごめんなさい。

 

『成瀬特等席』はこのへんかなー?

丈橋の座ってたのは、このあたり?

といろいろ想像しながら、撮影。

f:id:my-vip:20161112074704j:image

 

ステージから客席を見ると、
f:id:my-vip:20161112083803j:image

映画の撮影は去年10月?だったから、景色もちょうど同じ感じかな。

 

小姓ズ、本当にライブしてくれないかなー。

映画の中の復活ライブは、もうすぐ。