★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

はぁぁぁ。りゅせじゅん・・・

う。早くも、告知の無かった番組が現れました。

 

ジャニーズWESTの地方プロモーション。

 

今日(日付変わったので昨日ですね)のお昼に、KBCのラジオ番組にりゅせじゅん出てたそうです。

『ガブリナ』という午前9時半から午後1時までの番組。

出演していたのは、

12時5分頃からの、 ガブリナカフェ ってコーナーで

インタビュー出演だったようです。。。

前に、JUMPひかちねゲスト出演の時に聴いたことがあるのですが、約10分くらい、楽しいインタビューコーナーでした。

聴けなかったのが残念すぎる。

 

やっぱり12時から12時半までの30分間は、未配信だったそうで。

当然タイムフリーでは聴けません。

 

該当エリアの人も、タイムフリーでは聴けないです。

たまたま聴いててびっくりしてる人おられましたが、

偶然に聴けた人は幸運でしたね。

 

はぁぁぁ。何のためのプロモーションなのか。

何のためのPRアカウントなん。何の役にも立たない公式アカウント。

「楽しみにお待ちくださーい♪」って

番組名教えてくれなきゃ、聴けへんやん。

黙って待ってて、聴かせてくれるの!?

 

そもそも、今どき、ゲスト出演した番組とか、コメント流したんまで、配信外にするなんて、タレントにとっても、誰にとってもデメリットしかない気がするのに、相変わらず時代に逆らってて笑えるわ。。。

 

 

 

 

ちなみに。

タイムフリー視聴で、番組最初から、聴いてみたら・・・

開始10分くらいのところで、

今日のゲストは、ジャニーズWEST中間淳太さんと藤井流星さんです。

ってパーソナリティさんが言ってました。

 

たまたまこの部分を聴いてた人は、録音できたかもですね。

9時半からの番組だから、9時40分くらいかな?