読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★∞止まらない想い∞★

まるっとジャニーズWEST応援ブログ

クリパ衣装考察その1※訂正あり

コン&舞台(関ジュ)

BAD,BOYSの黄緑(ラスタカラー)衣装考察。

 

今年のクリパで 、道枝長尾恭平の3人が着ている黄緑衣装について詳しくまとめてみたいと思います。

春松竹で、なんか妙な感じにリメイクされてたのですが、リメイク外されて元に戻ってました! 

訂正。恭平の着ていた衣装は、ゴールドの飾りがついたままでした。

リメイクされたものは、リメイクのままなのかも。

 

この黄緑衣装は、私はラスタカラー衣装と呼んでいるのですが、何故かと言うと、以前照史くんが『もぎ関』で『ラスタカラー衣装』と呼んでいたからです。

 

2013年11月17日 放送の『もぎ関』にて

「今までの衣装の中で一番思い入れのある衣装は、一番最初に作ってもらった緑のラスタカラー衣装 」

 

「一番最初に作ってもらった」と言っていたので、この衣装はバドボのオリジナル衣装です。

 

BAD=2人、BOYS=4人、計6着あります。

それぞれデザインが違います。

オリジナルは、 黄緑ラメのインナーがあって、ズボンにもラインが入っています。

f:id:my-vip:20161217084145j:image

2006年頃に着ていたと思います。

 

その後しばらくして、KinKanが着ていた時期があり、KinKanのオリジナル衣装だと思っていた人も多いようです。

 

★2016年冬・ 上着のみ

 長尾( 淳太) 道枝(龍太) 恭平(薫太)

★2016年春・上着のみ(リメイクされていた)

 小島 (濱田)、正門(薫太)、赤名(?)

★2015年冬・上着のみ

 リチャ(薫太)、今江(龍太)、古謝(濱田)、

多分他にもFunkyのメンバーが着ていたと思いますがメモが見つからない・・・。

 

★KinKan(上着&ズボンも。インナーだけ別

 金内(龍太)、康二(大智)、紫耀(薫太)

                
f:id:my-vip:20161217110730j:image

 

衣装考察その2に続く…かどうかは不明。