★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

24から感謝届けます

ジャニーズWEST 1st LIVE

 24から感謝届けます

 

夢のような2日間でした。

プレ販も行ったし、本当はこまめにblogアップしようと思ってたのに、胸いっぱいで余裕なくて。

終わってからは抜け殻のようになってしまいました。

 

でも!頑張って記録に残したいと思います!

 

25日夜帰ってから、深夜に焼いたケーキ!

メリクリ&ジャニーズWEST初ドーム無事終了おめでとうのお祝いケーキです。

f:id:my-vip:20161227043306j:image

 

何からどう書いたらいいんだろう。

ほんとに夢のような2日間でした。

照史くん初日、最初の挨拶から泣いちゃうし。

 

クリミナルのあとの映像で

外国人の男の子が時計を逆回し すると、

まずはデビューの時のハルカスの映像が流れ、

それから、徐々に遡って懐かしい 映像が次々、、、。

衣装別にメモ出来た部分だけ書くと、

7WESTピンクのヒョウ柄

BADオレンジ

BAD肩に長い羽の付いた衣装

7WEST黄緑ラメパーカー

濱ちゃん赤 

BAD赤で袖口水色

7WEST紫黄

BAD紫ファー

濱ちゃん黒

BADラスタカラー

神ちゃん白ジャケット

流星赤衣装

 

極めつけは、関ジュ時代の楽曲メドレー。しかも当時の衣装。

アメフリのイントロ流れた瞬間。

水色の衣装で出てきたBAD見た瞬間。

 

 『えええー!うそーん!うわー!ぎゃー!』

意味不明に隣の娘をバシバシ!(すまん )

涙腺崩壊(タオル持ってて良かった)

続いて1人でステゴ歌う濱ちゃん。と後ろでガシガシおどるBADの2人、、、。

 

7WESTはDial up。

ラップもあって、 最後は全員でばーん!(大砲撃つやつ)

あかん。あの構成はあかん。反則や。(/_;)

 

濱ちゃんはゴールド衣装、7WESTはオレンジ 衣装。

7WESTだけ次の曲の着替えの都合で、オレンジ衣装がトップスだけだったのがちょっと残念だけど。

当時の衣装着て、京セラで踊るみんな見てたら、いろんな想いが交錯して。

 

当時の衣装 。
f:id:my-vip:20161227125833j:image

クリスマスメドレーでは、 WEST以外の クリスマス曲も。

WISHとスノドの合間に、せり上がってきて、ワンフレーズ(♪メリークリスマス)だけセクサマ歌ってまた消える濱ちゃん。

2回ほど繰り返し、 『♪もうええわー』と止められる濱ちゃん。

(もうええわーは、スノドの『♪Foever~』に掛かっている)

24日と25日夜は、関ジュが付いたので、そのたびにバックの関ジュも出たり入ったりwww

そのあと、『歌うならちゃんと歌え』と言われ『え?歌ってええの?』と改めてセクサマ歌う濱ちゃん、めっちゃ可愛かったよー。

 

セリフのところ。セクゾ5人分のセリフを、あっち向いたりこっち向いたり、声色使いわけて、完コピする濱ちゃん。爆笑でした。 

 

本編最後の曲、『All My Love』もたまらんかったよね。あの歌詞。

 

とにかく、泣くポイントだらけ。

最高のライブでした。

オーラスでは、普段泣かない流星まで泣いちゃうし。

 

詳しいセトリや、グッズについては、記事わけます。

とりま、中途半端だけど、ここまででアップ。