★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ヒナちゃん★

ヒナちゃんのお誕生日の日(1月26日)。
お友達と神戸へ行ったのですが、
(目的は、新春オフィスフェアと西野亮廣さんのえんとつ町のプペル展)

やっぱり、ヒナちゃんのお誕生日なのだから、聖地巡礼TAKATSUKIへ行かなくては!!と。

高槻へ行くなら、タワレコ西武高槻店は外せない!

行ってきました!村上担の聖地。


eightet店員さんの愛あふれるPOP
f:id:my-vip:20170129173116j:plain


天井にも、メッセージカードで作られた∞マークが。
f:id:my-vip:20170129173349j:plain


eighter店員さん作の、ヒナちゃんお祝いカード貰ってきました!

f:id:my-vip:20170129070721j:plain
 
イラスト可愛いっ。
このeightet店員さんの描くエイトのイラスト、可愛くて大好きです。
パンケーキでお祝い(≧▽≦)

ヒナちゃんも35歳かぁ。。。(しみじみ)


西武高槻は、JR高槻駅直結。
タワレコさんは3階にあります。

そーいえば!ヒナちゃんお誕生日放送のレコメンで、なんと!タワレコ西武高槻さんのことが紹介されました!

店内写真やフリーペーパー『無限大∞』の内容がヒナちゃんにも届いたようです。素晴らしい!!


番組で話が出たのは、3ヶ所かなぁ、、、
★番組冒頭のメール紹介で、お店の紹介。
★途中ののりさんのとこで写真をプリントアウトしたものをヒナちゃんと淳太くんが見た。
★番組の一番最後に、フリーペーパー『無限大∞』のアンケート結果をヒナちゃん自ら読み上げた。
(全部逃さず聴いたわけではないのでわかりません)


f:id:my-vip:20170129173417j:plain


このフリーペーパー『無限大∞』
今全国のエイト応援タワレコさんに置かれていますので、高槻店まで行かなくても入手可能です。



◆◇いまさらのセットリスト覚え書き◇◆

関ジャニ's エイターテインメント
2017年1月13日(金) セットリスト

★OP映像
♪NOROSHI
♪ブリュレ
♪RAGE
♪浮世踊リビト
★挨拶
キッズダンサーコーナー
♪パノラマ
♪TWL
★エイトレンジャー
コント
イッツショータイム みせつけろエイトレンジャー魂の巻
(エイトレンジャーのテーマ)
(Hopeful melody 作グリーン)
♪王様クリニック(TAKATSU-KING)
♪The light(山田)
♪罪と夏
♪がむしゃら行進曲
♪イッツマイソウル
♪なぐりガキBEAT
MC
ツブサニコイ←日替わりアコースティック部分
♪言ったじゃないか(スカversion)
・各種告知
♪ハダカ(よこすば)
♪Steal your love(くらりょ)
♪Black of night
♪キングオブ男
♪前向きスクリーム
★映像(WESTの『粉もん』セッション・vocalマル)
バンド
♪Tokyo Holic
♪象
大倉挨拶
♪NOROSHI

EC
♪ズッコケ男道(気球で
♪急☆上☆Show!!
無責任ヒーロー
挨拶
♪オモイダマ


おまけ★
新春オフィスフェア戦利品


f:id:my-vip:20170129173757j:plain