★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

なうぇすと名古屋

先週、なうぇすと名古屋行ってきました。

名古屋へ行くのは、関ジュの全ツ以来。

今回も、新幹線は使わず、新快速乗り継ぎで。

 

初めてガイシに行きましたが、帰りの交通がなかなか大変でした。

笠寺の駅って、ガイシでイベントあるたびにあんな大変なの!?

電車遅れてるし、満員電車でぎゅーぎゅーだし。

18時公演だからと油断してましたが、やっぱり夜公演の時は、帰りは新幹線にすべきだったかなー。

と、色々勉強になった遠征でした。

 

 

今さらですが、名古屋17日MCまとめ★


メンバーで『破門』を観に行った話。
照史くんが東京から戻るのを待ってその時間に合わせて観に行った。
ファンに気付かれた?気付かれなかった?の話
のんちゃん「気付いた人みんなびっくりしてぼーぜんとしていた。『今日舞台挨拶か何かあったっけ?』」
流星「せっかくやから濱ちゃんひとりで舞台挨拶したら良かったのに」
しげ「ニュースなるで!『濱田崇裕勝手に舞台挨拶』って」ww
破門の話の途中で『溺れるナイフ』の話になって、溺れるナイフを観ていないのんちゃんに、誰かが「しげのえくぼに溺れてこいよ」?って言ったら、しげ「オレのえくぼは深いぞー(^ヮ^=)」

 

濱ちゃんの映画の話。
原作にしかないかっこいいセリフがあると力説したり一所懸命話すのですが、うまく伝わらない部分があって、ちょっと残念なことになってました。
「破門第二弾も出るんで」とあたかも第二弾が決まってるかのように話す濱ちゃん「好評やったら」「濱田が勝手に決めました」←濱田崇裕勝手に第二弾。

 

照史くんは、ヒルナンデスやレコメンがあったので、名古屋3日間あったけど、一泊もしてないらしい(ーー;)
水曜ライブ終わりみんなが食事に行く中、1人東京に戻り、木曜はヒルナンデス→ライブ→レコメン。
(去年のin大阪の時も木曜だったので同じ状態だったけど、照史だけハード過ぎて可哀想ですよね。何往復もするのはちょっと何とかならないのかなぁ)

 

照史がリバウンドした話。
小瀧「どのくらい戻ったん?」
照史「わからん、男子ってあんまり体重計のらんくない?」
小瀧「ああ、温泉行ったときくらいかもな」
照史「温泉って一番乗らんわ!なんで人が見てるとこで体重はからなあかんねん!体重は朝起きてすぐに計るのがええねん。食べてないから少ないねん。わぁ、1キロ減ってる。その分食べれる!」
重岡「OLか!」
この後の会話が、「女子はダイエットすると言いながら、『明日から~明日から~』がずっとなんやろ?」とか、「ほんで体重計乗って『うわわわわわああああ』ってなるんやろ?」とか、なかなか女子のココロわかってらっしゃいました。

 

神ちゃんの大貧乏
木暮くんのキャラは2転3転している。
一足早く、先の台本読んだ伊藤さんからメールが来て「9話の台本読んだけど、木暮くんやばいよ」と言われたそうで。
神ちゃん「先に言っておきます、木暮くん9話でぶちかまします!」そうです。楽しみです。


のんちゃんの映画
映画のためにダイエットしていて、今、流星よりも軽い。それなのにまだあと1~2キロ落とすそう。
のんちゃん「だって、少女マンガの主人公細いねん!!」
髪は、役のために伸ばしているそうです。

 

どの流れだったか、
濱ちゃん「いやぁもっと色々たくさん話したかったなぁ!!」
流星すかさず「いや、結構しゃべったやん」
淳太「流星が突っ込んだ!クララが立ったくらい珍しいで!」
みんな一斉に「流星が突っ込んだ」と大騒ぎになり「クララが立ったくらい珍しい」(笑)


※たいたいのニュアンスです。

 

ガイシあばうとなアリーナ図。

f:id:my-vip:20170223180213j:image