★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ドラマ『母になる』

先週の水曜日。

やっと駿くんのお仕事が発表になりました。

春松竹ポスターに写真がないし、東京行ってて少クラ出たりしてるし、なんなん何のお仕事なん!と、かなりやきもきしたけど。

(いや、正確には、やきもきしたのは、道枝担の娘)

想像以上に大きなお仕事でした。

 

新聞にでっかく『大抜擢』って書かれるし、CMスポットに女優さんたちと一緒にいるし。

とにかく、凄すぎる。

 

 

発表になった日はちょっと田舎の地方に居て、帰る日だったので、スポーツ報知の複数版をゲット。

3パターン入手したのですが、少しずつレイアウトが違いました。

 

スポーツ報知 6版(地方で購入)
f:id:my-vip:20170312153814j:image

 

スポーツ報知 7版(ちょっと地方で購入)
f:id:my-vip:20170312153832j:image

 

スポーツ報知 10版(地元で購入)
f:id:my-vip:20170312153847j:image

 

6版と7版は、見出しのところがかなり違います。

7版と10版も、似ていますが、少し違いました。


f:id:my-vip:20170312154038j:image

 

ちなみに、6版はWBCの結果が6回まで、7版は、8回表までしか載ってませんでした。

なので、当然一面の内容が全然違いました。

(10版には結果まで載ってます)

いつも買う報知は、9版か10版のことが多いので、新たな発見でした。

新聞って大変なんだなぁ。

 

我が家は、スポーツ新聞も一紙購読していますが、

どんなに遅くまで試合してても、早朝に届く新聞に結果まで載っているので、いつもすごいなぁと思っています。

 

 

 昨日『左江内氏』の最後に流れたCMスポット。
f:id:my-vip:20170312160526j:image

女優さんたちに負けないくらい色白で美しい駿くん。

ああ、ついに駿くんが世間に見つかってしまう。

 

 

 

 

おまけ。

今年も買いました。

ジャニーズWESTとJr.のカレンダー。
f:id:my-vip:20170312161156j:image

今年は、カレンダー機能が少なくてちょっと残念。

 

Jr.カレンダーのプロフィールカードは、百均のトレカファイルに入れました。


f:id:my-vip:20170312164655j:image


f:id:my-vip:20170312164709j:image

 

娘が松竹座へ行く日に、駿くんが居るといいなぁー。