★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ジャニ勉リニューアル

昨日夜10時頃、突然飛び込んできたニュース。

ジャニ勉リニューアル

と共に、ジャニーズWEST卒業

 卒業!?

 

 

 

すぐに、ジャニ勉のHP見に行ったら、

WESTのコメント欄がものすごく長い!!

普通のスクショだったら、20画面以上ありそうだったよ。

 

いつもアップになる3タックの【ロケ終了後感想コメント】【スタジオ収録終了後感想コメント】の他に、最後の藤井流星&濵田崇裕(ジャニーズWEST)からのメッセージ】が載っていました。WESTのコメントは、スクロールしてずっと下のほう。

www.ktv.jp

 


f:id:my-vip:20170316061154j:image

 

『ジャニ勉』丸10年

その前の、「ほんじゃに!」「J3(キューブ)KANSAI」の頃からお世話になっている思い出深い番組だから、卒業は残念。

本格的に見るようになったのは、「ほんじゃに!」からで「J3KANSAI」の頃は偶然深夜に見たことがあるかも?くらいだったけど、まだJr.だったエイトと一緒に、入所したての照史くんや濱ちゃんや、まとくんなんかが初々しかった映像を見せてもらったことがあります。まとくん12歳、照史くん13歳、濱ちゃん13歳(濱ちゃんは誕生日前だった)の映像で、確かTV初出演映像でした。入所の2002年の放送ですね。

 

 

関ジュはどうなるのかなぁ。道連れなのかなぁ。

もし関ジュコーナーなくなるなら、それはもっと残念。数少ない関西以外の地域でも観てもらえる番組だったのにな。

 

何回かリニューアルしている「ジャニ勉」ですが、11年目を迎えてまだ続くってのはすごいですね。

カンテレさん!ぜひともWESTにもそんな冠番組をお願いします!