★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ヴァン!バン!バーン!&ネバーランド


f:id:my-vip:20170322142020j:image

昨日、VBBのブルーレイと、NEWSのNEVERLANDをフラゲしました。

 

NEVERLAND

初回の鍵がめちゃくちゃ気になりましたが、予算の都合で(ーー;)通常盤のみ購入。

 

昨日お友達と出掛けたので、梅田マルビタワレコでパネル見てきました。

 

展示ブースに、扉が5枚。
f:id:my-vip:20170322142615j:image

 

扉には、、、、
f:id:my-vip:20170322142659j:image

 

リアル鍵穴。
f:id:my-vip:20170322142717j:image

この鍵穴に、初回盤についてる鍵を差し込むと、扉が開く仕組み。

つまり、初回盤はネバーランドへの招待状で、ネバーランドへの扉を開けるってことなのですね。

 

何人か鍵を開けておられたので、ちらっと遠くから覗かせてもらいました。

中は、とても素敵でした。

 

扉の中に『撮影禁止』と書かれていました。

 

モニターで映像流してたり、他にPとJKのパネル展示もありました。

 

 

もう一つ、フラゲしたヴァン!バン!バーン!

まだ、特典映像しか見れてないのですが、あの感動がよみがえってきます!

 

帰ってから、とま部屋更新されてないかな?とJweb開いたら、あれ?CM動画がある!!

CM流れてるの!?

知らなかった!

 

検索すると、、、。

こっちでも流れてる!

ざっと確認とれたものだけ時間帯書きます。

 

★3月22日 On saleバージョン

3月20日(月) Qさま 20時44分

3月20日(月) おはよう朝日です 7時54分

3月21日(火) 離婚弁護士(再) 16時1分

 

★NOW ON SALEバージョン

3月22日(水) めざましテレビ 7時56分

3月22日(水) おはよう朝日です 7時29分

3月22日(水) おさんぽジャパン始まる前、キャラばら!の最後 11時24分

 

関西では、朝日放送と関テレで流れているようです。

CMは、ナレーションは同じで、テロップが違うだけです。

なんと、真剣に見てたQさまで流れてる(^_^;)何で気付かなかったんだwww

 

Jストのサイト、J-web、J-netでも見ることができます。

 

全録のレコーダーお持ちの皆さん。

チャンネル録画から保存するなら、今日の『キャラばら!』がお勧め。

朝夕のWSと違って、時刻表示がないし、

何より番組枠が2分!!

容量少なくても大丈夫!すぐ保存できます!