★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ドル誌のライブレポ。。。

TV navi SMILEさんの、関ジュあけおめレポ

テレビナビスマイル TVnaviSMILE|月刊TVnavi [テレビナビ]ムック

 

P90~P93の4ページ。

写真もなかなかのチョイスですが、セットリストが素晴らしい。

 

番号が細かくふってあって、曲のくくりがわかりやすい。

さらに、『誘うinst』とか、『Gtソロ』とか『和Dance inst』とかまで含まれてる。

細かい!

 

それで思い出したけど、去年暮れに出た3誌のクリパレポ。

セットリストが、とっても不思議だった。

3誌ともに、

★ロマンティック(Xmas Ver.) 

 

ロマンティックのXmas Ver.とは、一体。。。??

Xmas Ver.ってつけるなら、Loud-Xだよね。。。

 

それから、クリスマスメドレー。

サンタが街にやってくる』の表記が、『Santa Claus Is Coming to Town』で

『 We Wish You a Merry Christmas』の表記が、『おめでとうクリスマス』。

どっちでも間違ってないけど、普通セトリに書くなら、逆だよね。

でもこれ、ロマンティックもそうだけど、3誌ともに同じ表記だから、多分ジャニ側から提供された資料が、この表記になってたんだよね。きっと。

 

それはいいんだけどさ。ひどいのがあったのよ。

P誌 P142~143

P143のM31のところ。

『アイシテル』を『愛ing-アイシテル-』って。

 

全く別の曲になっちゃってるし。

 

WUさんもdさんも、『アイシテル』になってたから、Pさんがわざわざ『愛ing-アイシテル-』にした意味がわからない。。。

 

※『アイシテル』は、B.A.D.の曲。

『愛ing-アイシテル-』は、JUMPの曲。