★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ジャニーズweb会員限定コンテンツ

ジャニーズweb

(月額300円(+税)の有料サイト)

の各アーティストサイトで、

画像が↓のようなリンクになっている場合があります。

f:id:my-vip:20181028075121j:image

 

これは、FCに入っていたら見れる画像で、

会員番号とパスワードを設定して認証したら、見れるようになります。

 

優馬くん、斗真くん、風ぽん、文ちゃんやふぉ~ゆ~などのメールサービスも、認証設定することが出来ます。

 

ブラウザを変えると、認証設定が解除になってしまうので面倒ですが、基本は、一回認証すれば大丈夫です。

 

最近、顔写真解禁になったので、グループを越えてツーショット写真がアップされることがあります。

 

例えば最近では、太一くんがのんちゃんとのサッカー写真、ちょっと前にも、太一くんと山ちゃんが、のんちゃんと3人のサッカーの写真をアップしてくれていました。

 

これらは、TOKIOHey! Say! JUMPのFCに入っていなくても、ジャニーズWESTのFC会員なら見ることができます。

 

せっかく太一くんがのんちゃんとのツーショ写真アップしてくれてるのに見れないわ、なんてことはなく、そこに写っている人のFC会員全員が見れるわけです。

 

自担が誰と絡んでも大丈夫!!

 

 

この画像、上の画像のようにクリックが必要なパターンと、認証していれば、自動的に表示されるパターンがあります。

自動的に表示されるパターンだと気付きにくいですが、本人の顔写真入りのものは、FCに入っていなかったら、見れない画像です。

(太一くんなどは別)

 

気付いてなかったのですが、

ちょっと前に照史くんが、桐子先生の写真やマリウスの時の舞台写真アップしていましたよね?

あれ、顔の写ってない首から下の写真と、全身写ってる写真のそれぞれ2種類あったのですが、

 

ジャニーズWESTのFCに入っていなかったら、1枚目の写真は見れるけど、2枚目の全身写真は、見れないんですね。

 

うーむ、なるほど。

 

 

 

うっかりしてましたが、相葉ちゃんの神楽坂連載に、のんちゃんとのお写真があったり、

 

あの伝説の『くらすます』再びだったり、

太一くんも関ジュの取材してくれて、色々書いてくれたり、

 

最近webチェックするところ多過ぎ!

全然追いついていけないです。

 

 

『くらすます』については、別に書きます。