★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

くらすます再び

おーくらさんの連載が始まりましたね。

『くらすます~関ジュに恋しちゃったよ~』ってことで、プロデュースしてくれている関ジュくんたちのこと、いっぱい更新してくれるみたいです。

 

くらすますって、4年ぶりなの!?

 

前の連載のスクショ残ってないかな、とデータ調べていたら、4年前って、もう『ぶんぶんぶん』始まってたの!?

もうそんなになるの!?

月日の流れは速い。。。早い。。。

 

前回の連載は、2014年の秋冬

タイトルは、倉'mas0(zero)

クリスマスの12月25日まで、

約2ヶ月半の間に、321回の更新がありました( ・_・;)

 

その前は、2012年秋冬

『帰ってきたくらすます episode8~君と僕、時々白米~』

この時は、1杯目からはじまって、134杯目までありました。

 

他にロメスの頃、ヤスとの『倉'yas』とか、『倉'masリターンズ』とか『くらりある』とか色々ありましたが、復活のたびにパワーアップしてますよね。。おーくらさん。

 

で。今回はいきなり

『更新可能回数』がどーとか書いてましたよね。

増えるの!?あれよりまだ増えるの!?

 

前回300回以上も更新してたんだよ??

 

何時間おきにweb覗いたらいいんだろう。

 

梅芸出演組、46名。

全員紹介してくれるかなー。楽しみー。

 

 

梅芸出演者

46名

なにわ男子
西畑大吾大西流星道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎大橋和也

 

室龍太向井康二

 

草間リチャード敬太、今江大地朝田淳弥末澤誠也林真鳥古謝那伊留

 

正門良規、小島健

 

嶋﨑斗亜、西村拓哉、大西風雅、岡﨑彪太郎、當間琉巧

 

福本大晴、小柴陸、岡佑吏、河下楽、辻本良、佐野晶哉


吉岡廉、奥村颯太、守屋周斗、小吹駿、戸田圭太、澤田雅也、吉川太郎

 

18年組
浅倉吏玖、伊藤篤志伊藤翔真、大内リオン、小久保澪、佐田一眞、竹村翔、丸岡晃聖、真弓孟之、藤森凌駕、山中一輝

 

 

◆福井宏志朗、山本琉輝、川北翔、中村龍之介は不在。