★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

クリパ

ついこの前、秋コンが終わったと思ったのに

 

もう今週末から、クリパですね。

時の流れは早い。。

 

年々取れにくくなっているチケット。

今年はいよいよビミョーかなぁ。

 

 

と言う状況ですが、

 

ここ数年、関ジュの冬松竹は、

『X'mas Show』 だったのが、

 

今年は、『X'mas Party』に変わりました。

正しく、クリパなわけです。

 

ここ10年ちょっとの冬のチケット振り返って並べてみました。

冬のチケットなので、梅芸も入ってます。

ヤスとマルのソロコンチケも加えてみました(^_^;)

 

f:id:my-vip:20181126210035j:image

 

 

ジャニーズWESTの関ジュ時代は、『X'mas Concert』

今の関ジュになってからは、『X‘mas Show』

って感じだったのですね。

ちなみに、この画像にはありませんが、エイトの関ジュ時代は、『X'mas Party』でした。

 

一周して戻った感じ??

 

 

 

で。もしかして、初日は、あけおめの当落??

なかなか大変だわー。