★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

奈良少年刑務所

映画「少年たち」

公開初日の中継付き上映にはじまり、
実演中継、実演上映付きなど、
結局10回近く映画館に通いました。


最初は5回くらいでやめとくつもりだったのに、後半開催された実演上映が楽しすぎました。

 

松竹座の舞台「少年たち」は、一応逃さず観ていますが、映画はまた違った魅力がありました。

 

そんな映画少年たち。

舞台となった奈良少年刑務所は、現在は使われておらず、資料館とホテルになることが決まっていますが、

昨年11月、改修前最後の公開がありました。

 

撮影した写真、少しずつ公開していきたいと思います。

 

 

 

 

ボイラー室


f:id:my-vip:20190523151628j:image


f:id:my-vip:20190523151555j:image


f:id:my-vip:20190522133407j:image


f:id:my-vip:20190522133657j:image


ボイラー室といえば、rival。

私の中で、最高のrivalは、やっぱり桐神。