★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

団五郎一座★迷言集★WUまとめ

なにわ侍 団五郎一座

★迷言集のまとめ

雑誌別に集めてみました。

まずはWink Upから。

Wink Upはかなりの数を所有しているので

すぐに探せるかと思ったら、これが意外と苦戦しました。

 

何月号かはわかっているけれど、何年かが判明していない回。

これ、あまりに古いやつは、何年のか発表してしまうと、

メンバーが限られてしまうので、わざと発表していないのもあると思われます。

現にのんちゃんが「○○年○月やったら、オレは違う。入所してない」と発言した回があります。

 

 

最後までわからなかったのが、1/27公演の「濱ちゃんの白雪姫の鏡」

わかっているのは「Wink Up10月号」

レポを検索して総合すると、

最近の大ニュースは、顔がおっさん化してきた。

白雪姫の鏡あるやん?世界で一番美しいって言ってくれるやつ。

あれなんぼぐらいするの?

あの鏡が欲しい。

 

なかなかに面白い発言です。

とりあえず、家中のWink Up10月号を集めてみましたが・・・・

f:id:my-vip:20150205125537j:plain

これ全部Wink Upの10月号。

片っ端から全部見たけど、

このエピソードが出てきません。

 

だいたい、10月号って、松竹座の思い出を語っているので、

なんかこのエピソードは違うような?

ほんまに、Wink Upかぁ?ほんまに濱ちゃんかぁ?

と疑いまで出てきたのですが、ありました(^_^;)

 

2003年10月号でした。ふるっ!

濱ちゃん15才の時の発言ですね。可愛いですね。

そりゃ本人も覚えてないかもね。

 

やっとこWink Upが全部揃ったので、まとめました。

f:id:my-vip:20150205130809j:plain

 

f:id:my-vip:20150205130830j:plain

 

f:id:my-vip:20150205130853j:plain

 

次はMyojoをまとめたいと思います。

その前に、昨日のラジオレポ書けたらいいんだけどなぁ。

 

今日は、ジャニーズWESTにとって大切な記念日。

あれから1年経つのですね。

娘とお祝いしなくては!