★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪マラソン映り込み&のんちゃん雑誌

大阪マラソンの映り込みあれこれ。 ・・・をまとめてたら、なんと、アルバム発売が決まってた! チケットケースどんなのかな。楽しみ。 映り込み。 月曜日のす・またん 長谷川まさ子さん&武田訓佳さんゴールの時に、神ちゃんたちを待っている、他のメンバー…

じゃにわ&新聞記事

じゃにわって、ひらがなで書くと、何だかわかんないなwww 今朝のジャニワ新聞記事。日刊スポーツ ジャニーさんの84歳のお誕生日に送られた、似顔絵が描かれた巨大パネルについて ★中心に描かれたジャニーさんをCDデビュー組が取り囲むデザイン。 ★モノク…

ジャニショ新写真(関ジュ)

H27 10/26 15夏 松竹座8月公演「少年たち」パンフ&グッズ撮影オフショット 混合20枚 1大西/西畑/向井 2向井/室 3西畑/向井 4大西/西畑 5大西/室 6大西/西畑/向井 7西畑/向井 8向井/室 9大西/向井 10大西/西畑/向井 11大西/室 12大西/西畑 13…

大阪マラソン完走!

昨日、大阪マラソンの応援に行ってきました! 沿道での応援。体力的にしんどいので、何ヶ所か回るのはあきらめて、一ヶ所に狙いを絞って行ってきました。 淳太くん、神ちゃん、濱ちゃんが頑張っている姿を応援することができました。 濱ちゃんが来るまでずっ…

大阪マラソンEXPO 2015

23日、お友達と大阪マラソンEXPOへ行ってきました。 場所はインテックス大阪。 大阪マラソンEXPOとは、↓ イベント概要|大阪マラソンEXPO 2015|イベントで参加|大阪マラソン2015 応援団長、森脇さんのパネル 大会は、今年で5回目。過去5回を振り返る展示…

Mis Snow Man !?

10月24日、今日のサタジャニは、のんちゃん。次回は、ひーくん!なのですが、何故か表記が。ジャニーズJr.ユニットMis Snow Manなじぇ?! なんで今さら、Mis Snow Man!?

じゅんたくんハピバ!

ギリギリ間に合いました! じゅんたくんのお祝いケーキ! 今回は、いつもと違う変わったケーキにしようと思って、柿のケーキにしてみました! 大阪市内あちこちに、大阪マラソンのポスターがいっぱいです。 もうすぐですね。 神ちゃん、確か膝?痛めてたよね…

名村造船所跡地

10/18(日) 日曜日のお話。 今年も、すみのえアート・ビート2015へ行ってきました。 すみのえアートビート 2015 | SUMINOE ART BEAT 2015 目的は、ラバーダックと、会場の名村造船所大阪工場跡地 ラバーダック大好きな私は、もちろん、あのでっかいあひるくん…

サムライせんせい会見まとめ

WS情報(関西) 朝のWSは、コール、おは朝の録画で確認。 羽鳥モーニング、ワイスクでも放送されたそうです。 ただし、流星さんは映り込みだけ。 コメントが流れたのは、亮ちゃんと神木くん。 九州のお友達の情報によると、アサデスで、流星さんのコメント流…

胸いっぱいサミット

昨日の次回予告より。

まいジャニ地上波まとめ

以前まとめた「まいジャニ」放送日まとめの続き。 以前の記事は、こちら ameblo.jp もう150回も放送されてるんですねぇ。 順番が前後したり、遅れを取り戻すためのイレギュラー放送されたりしていますが、今まで、地上波で放送されなかったのは、2014年のお…

サタジャニ

サタジャニ。次回のんちゃん! 今日のどっくんに、 流星(サムライせんせい)と しげ(プライベートでNGK) のお写真載ってます! しげとどっくんの写真、 もしや!しげ運転してる!? しかも、左ハンドル!? しげが左ハンドル運転!? って、朝から娘と騒いで…

J-webリニューアルその他

一週間ほど、ブログ書かないうちに、色々と・・・ ◆すのの連載が始まったと聞いたので、J-web見に行ったら、 え!?J-webが別世界になってる!! メロディがなくなるだけかと思ったら、壮大なリニューアルですね。 あ?関ジュのページなくなってる。ジャニー…

淳太くんレギュラー?!

昨夜の、淳太くん出演の「MBS SONG TOWN」は、90分のスペシャルバージョンでした。 放送内容は、 MBSが10月5日(月)~15日(木)までの期間『あなたの暮らしに音楽をプラス』という思いを込めて、テレビやラジオ、イベントなどで音楽を通して盛り上げる『+music…

めぇコンCM

めぇコン発売のCM情報 ★「10/7発売ver.」と「発売中ver.」は違う映像でした。 ★いつもフラゲ日のお昼頃に、「発売中ver.」に切り替わります。 ★最近関西では、JEのCMは、読売テレビで流れています。 ★流れる時間は決まっていないですが、深夜の読売テレビを…

めぇコンのドル誌

あらためて、めぇコンのドル誌画像まとめ 縮尺、大きさばらばらや(^^;;; しかし。他の人はみんな、何年何月号まで書いてあるのに、 なんで、照史くんと淳太くんのは、『duet』しか表記しなかったんだろ。 濱ちゃんのMyojo、なんで1月号なのに12月号って間違…

9ヶ月越しの検証!

9ヶ月越しの検証! めぇコンのママチャリコーナーへ行く手前に スクリーンに流れる、メンバー映像。 懐かしいドル誌の写真と共に、一人ずつのコメントが流れるシーン。 この時にスクリーンに出たドル誌、出典が書かれていたので、 コンサート後、古いドル誌…

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

フラゲしてきた!!!! クリアファイル、派手!!!!!!! まずは、メイキングから!!!!!! 今回利用したのは、 タワレコのセブン受け取りと、セブンネットショッピングのセブン店舗受け取り! どちらも、早朝受け取り可能!

うちわの整理・・・

あまりにも大量のグッズがあるので、 全然はかどっていない、グッズ整理ですが・・・ 一ヶ所にまとめると、ちょっと恐ろしいことになってしまうので、あちこちに分散してしまってある、公式うちわ。 何がどれだけあるのか、くらいは把握せねばと思い、うちわ…