★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一の浜中文一

明日から、だいこん役者。 新歌舞伎座には、幟がずらり。 文ちゃんの幟もありました。 カッコイイ!!!

ワク学・WS&新聞まとめ

ワク学、今朝のWS&新聞のまとめです。 WS@関西 ★はやドキ<5時18分>★あさチャン<7時35分>(CM前7時33分)★コール<6時39分>★おは朝<7時34分>★めざまし<6時33分、7時15分>★ZIP<6時35分、7時48分>★スッキリ<9時49分>★ビビット<9時50分>★ワイス…

忘れた頃に『あさが来た』

注文入れたのがずいぶん前だったので、すっかり忘れてた『あさが来た』Blu-ray BOX3発送メールが来たので、昨日フラゲしてきました。2月発売のBOX14月発売のBOX2に続いて、本編はこれが最後です。スピンオフ『割れ鍋にとじ蓋』7月22日発売。セブンネッ…

可愛いあいつ。

娘が買ってきてくれました。頭に草のはえる、可愛いやつ。めがねくんがなかったので、まるいの。これは、最近アップされたやつじゃなくて、最初の頃の連載*1に書いてたやつまるいのや、面長のや、めがねや、色々仲間がいるらしい。さて、いつから育てようか…

レコメン裏送り&新曲発売決定

昨日のレコメンは、BADが担当させてもらうようになってから、初めての野球延長でした。 冒頭の20分が裏送り★*1 フリートークの内容は、主に、淳太くん同窓会と、ヒナちゃん一目ぼれ女性の話。 ヒナちゃんの花嫁テストの内容は、 http://www.joqr.co.jp/reco/…

ワク学・プレ販

下書きのまま、記事アップするの忘れていました。 今さらですけど、アップします・・・ 昨日、あいにくのお天気でしたが、ワク学のプレ販のため、京セラ行ってきました。 販売所は、上と下の2ヶ所。 雨の時は、下の方が、濡れなくていいかも。 それぞれ中で…

ドラマ『HOPE』まとめ

ドラマ『HOPE』まとめ 中島裕翔くん主演!フジ系日9ドラマ HOPE ー期待ゼロの新入社員ー公式HP www.fujitv.co.jp トピックスに、ビジュアルとコメントあり。照史くんは、人見将吾役一ノ瀬の同期で、繊維1課配属。 発表になった新キャストには、大番頭・雁…

CHALLENGE the TRIPLE!

サーティワンの新しいCMが始まりましたね。関西では昨日、セカムズ前の『GO GOショコちゃんねる』の時間に流れました!なんか、今までのチャレンジ・ザ・トリプル!やHAPPY 4 YOUと全然違うイメージのCMですよね(^_^;)可愛いけど(^_^;)さっそく、チャレンジ…