★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ワク学・プレ販

下書きのまま、記事アップするの忘れていました。
今さらですけど、アップします・・・
 
昨日、あいにくのお天気でしたが、ワク学のプレ販のため、京セラ行ってきました。
 
販売所は、上と下の2ヶ所。
雨の時は、下の方が、濡れなくていいかも。
 
それぞれ中で、ワク学とアリーナの2つに分かれてます。
 
 
お昼過ぎに行ったのですが、待ち時間ゼロで、楽々購入出来ました。
 
クリアファイル(大集合&助手の2種類)と、
面白そうなので、おみくじキーホルダーを買いました。
 
おみくじキーホルダー、楽しいです。
 
隣のイオンで、challenge the triple!
 

f:id:my-vip:20160616163921j:image

 
ワク学は外れたので、今回はグッズ参戦のみ(T_T)