★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WEST関連あれこれ

2週間も書いてないと、書くこといっぱいたまっちゃって、いったい何から書けばいいのか・・・状態になってしまいました。 相変わらずのヲタクな毎日を送っております。 思いついた順に、メモ書き ★文ちゃんの連載「ぶんぶんぶん」2周年 1年分のバックナン…

えび電にらいどん!&WEST情報

火曜日、出掛けた時、お友達が 御堂筋線でえびの電車が走っているらしいよ、と教えてくれました。 この手の電車はいつも、東京だけで、大阪で走るのはめずらしい。 これは、見ておかなければ、と一緒に探してきました。 全車両、車内一面えびの広告なんだけ…

HOPEうちわー!!!

新宿駅のHOPEうちわ。東京に住むお友達が送ってくれました!きゃー!!(≧▽≦)ちゃんと照史くんもいます!!嬉しいー。場所は東京メトロ新宿駅地下通路。一面HOPEの広告で、真ん中のモニターではCMが流れているようです。うちわは1日2回壁のポスターに貼り付…

HOPEカウントダウンCM&新曲MV

今日から、ヨコドラマ、&タッキードラマが始まりますね。 カンテレでは、昨日の夜の天気予報が、ON-異常犯罪捜査官でした。 ヨコかっこよかったです。 月曜のスマスマの後にある天気予報。 毎回、火9のカンテレ制作ドラマの予告映像が流れます。 何か特番…

レコメン!&ハマリウス!

昨日(7/7)のレコメンは、野球中継延長で、50分ほど裏送りでした。 冒頭の50分、フリートークの話題は、 MUSIC DAY裏話。 夏の女性の浴衣について。 観葉植物パキラ。 ヒナちゃんが飼っている猫ちぃちゃんの話と、照史くんが飼っているフェレット(とどろき&…

コンパラスク

淳太くんが、ぷいぷいの1日密着で、お世話になった京都の上田製菓さん。ぶいぷいが放送されたのが、5月20日すぐは反響が大きいだろうから、少ししてから行きたいなぁ、と思っていました。コアラのキーホルダーも気になるし。・・・ところが!なんと、それか…

文鳥の御守り&3タックのパンやさん

お友達と京都へ行ってきました。目的は、文鳥の御守り。(ジャニーズ関係なし)http://www.inabado.jp/7月1日から、京都のお寺で文鳥の御守りが販売されるとのFacebookの写真見て一目惚れ。こちらのお寺、前からセキセイインコとオカメインコの御守りを販売し…

神ちゃんおめでとう

神ちゃんお誕生日おめでとう!ってことで、お友達とサーティワン!今日から発売のクラッシュアイス。