★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ誌解体中

ひさびさにホチキス止めの週刊テレビ誌解体中。もう一年以上さわってないので、信じられない量のテレビ誌が手付かず。こんなに、針はずしたのに、まだ半分も終わってない (ーー;)

Mステ、過去のリチャ

関ジュが出演したMステのリハレポがWebにアップになってます。 この手のレポは、結構消えるのが早いので、 まだ見てない人は、急いで優馬のページへ! しつこくMステの話・・・ 最近のMステは、ジャニーズJr.としての出演がないから、 Jr.がMステに出る…

かつんcomeHere京セラ映像に関ジュ!

昨日のMステ優馬バックについて。 やらしぇんぱい、ニラカナ臨時更新で書いてくれてました。 有料サイトの文章なので、転記することはできませんが、触れてくれてます。 ニラカナ其の182です。 ★今週水曜のリリース。 シングル=優馬、 アルバム=ジャニー…

す、末様!?

今日のMステ優馬。 なんだか、バックが西とのうわさが流れてたので、 DR録画にしたら・・・ ほんとに、ギャンスタ! ギャンスタだったよ! ぎゃあああああ! んもう、ひとりで大騒ぎ。 8人だよ!8人! 西が8人! と、ここで我に返る。 え! 8人!? 7…

祝★デビュー1周年!

昨日のレコメン!は多分収録だよね? のりさんと伝説に挑戦だったのですが、 ラジオでじゃんけんとか、あっち向いてホイとか 全然伝わらないよっ。 来月のWiNKUPさんに載るらしいです。 のりさんは、安定の見切れのようです。 https://twitter.com/Winkup_he…

パリピポCM

Jnetトップに表示されるちっこい発売日前後コメント動画 月曜日に優馬の動画だけだったので、今回は無いのかな・・・ と思っていたら、昨日現れた・・・! 発売前日ver. はまちゃんがおもしろいです。 今は、本日発売ver.になってます。 これは深夜12時に入…

パーティーだぜー!

早朝から、盛り上がるべくコンビニへ!パーティーだぜー!いぇーい!クリアファイル可愛いー!

Ohi☆Men Fun Club & THE BREEZE ※追記あり

4/19 Ohi☆Men Fun Club FM AICHI (桐はま小) パーソナリティの原さやかさんのあいさつ、「好きなアイドルはジャニーズWEST。好きな麺はイケメン。会員番号5番、原さやかです。」原さんは、ちょっとハイトーンで可愛い感じのお声なので、自己紹介で、真似す…

最近のラジオと先週のもぎ関など。

ラジオのことを書く前に、今日のPON!にしげこたが出演したようです。 https://twitter.com/ponnnop/status/589922599007752192 残念ながら、関西は見れません(泣) PON!公式さんが朝ツイートして下さっていましたが、 ジャニ公式は告知が遅いっ! 今は、カ…

ラジオプロモーション続々★

JnetにもJEにも、※コメント出演 と書かれていたレコメン! 確か、コメント出演、ってなってたよね? 昨日午後に見たら、※ゲスト出演 に変わってたんですけど・・・? どゆことでしょうね。 昨日のラジオは、 ★SBSラジオ 内山絵里加のMUSIC DIVE 15:00~16:00…

ラジオプロモーション続

★4/18 LOVE FM After school music きりこたインタビュー After School Music | 番組情報 | LOVE FM - 76.1MHz FM RADIO STATION LOVE FMは、福岡にあるFM放送局。 この前の、福岡プロモの時に、収録したらしい。 なぜ、きりこた2人なの?と思ったら、どう…

優馬情報★

ナガスク、ちょっと中断して、優馬情報 今日の正義のミカタ。 レギュラー出演は、淳太くんと神ちゃん。 ゲスト出演の優馬くん。 どんな感じなのかな、と思ってたら、 優馬情報メールに、時間が記載されていました。 局メではなく、優馬メールのほうです。 *…

ナガオカ×スクランブルその2

インタビュー続き。ところどころかいつまんでのレポです。 永「ジャニーズWESTのCBC班ですね」 桐「いつも取り合いですよ」 小「争奪戦っすよ」 永「本当に?そのわりにこの前来てくれた流星くん来てないよ?」 桐「あいつは、ドラマ取りました」 永「月9!?…

ナガオカ×スクランブルその1

昨夜のナガオカ×スクランブル。 相変わらず、元気でうるさい賑やかな永岡さん。 今回のコメントは、もりだくさん! しかも、パリピポアンセム、Cメロまで流してくれた! パリピポアンセムは、 お友達が有線にリクエストしたものを聴かせてもらったので、 ち…

パリピポ特設サイト&連載&ラジオ

◆昨日は水曜日だったので、「な・に・わ・ぶ・誌」更新でしたが。 まだ読んでない人は、今すぐ、淳太くんの連載読むべし! 収録曲についての解説を書いてくれてます! 内容解説が、神がかってます。 「全他担に捧げる、自分に担降りさせてやるぞソング」 す…

プチパニック。

もう朝からぷちぱにっくです。 そもそも、福岡まで行くんだから、 前もって告知できるでしょ!!! 告知してよ! もう。なんでこんなギリギリなん! 昨日の夜にJEのサイト確認したときは、 ラジオのトップは、木村三恵さんの番組だった。 朝起きてみたら、…

月9やら、ラジオやら・・・※追記訂正あり

農林水産庁ってなんやねん・・・ 藤井さんのポンコツが全国区になっていく・・・ 昨日は、ブログ書こうと思いながら、次々と新しい情報が入ってくるので、 追い付いていくので精一杯な月曜日でした。 月9始まりましたね。 内容的には、見るのがちょっとつら…

がいこつ・・・!?

ゼウスの、自転車乗るやつに出場した我らがお淳太さま。あけおめのおかんのコーナーで、ヨロヨロになってママチャリこいでた淳太くん。外周回りながら、ステージから落っこちそうになってて、もう危なっかしくて見ていられなかったのですが、やっぱり、記録…

ゼウスまとめ

究極バトル「ゼウス」まとめ 紹介時のテロップ 山田:Hey!Say!JUMPの王子様 上田:ボクシング歴8年 桐山:デビュー1年目「力持ち」 高木:バスケ・バドミントン経験あり 裕翔:半沢直樹で半沢の部下役を熱演 知念:運動神経抜群 濱田:アクロバットが得意 …

どとーのテレビラジオらっしゅ。

昨日、お友達ととつ舞台観に行っている間に、 連載は更新されるし、 どどどどーっとメディア情報が増えてるし、 もういっぱいいっぱいです。 ◆昨日の、「ナニコレ珍百景」 関西は、阪神戦の雨傘だったので、放送されませんでした。 関西での放送は、4/11(土)…

広島に原爆を落とす日@神戸

昨日、お友達に誘ってもらって、とっつーの舞台を観てきました! 「広島に原爆を落とす日」 @神戸文化ホール 中ホール お友達が、サンテレビのチケットプレゼントに当選して、誘ってくれたのです。 ありがとう。 つかこうへいさんの舞台。 内容は、ちょっと…

月9情報

◆2015春 ドラマツアーズ~超豪華キャスト差し入れリレー~ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/150405drama/ 日曜日にフジテレビで放送された、春ドラマキャストによる番組。 Jnet、Jwebには、相葉ちゃんの名前しか告知されていませんでしたが、 流星くんといのー…

オールスター感謝祭

昨日のオールスター感謝祭。 海老沢くんの活躍から約半年。 ゼウスチームでこたじゅん出演。 わりと直前まで発表されてなくて、 HX録画のつもりでいたので、 5時間半のDR容量確保に苦戦(・・・) 今週は、HEY×3と、ゼウスがあるのに・・・ もうHDDぱんっぱ…

ジャニショ大阪オープン記念!

本日より、ジャニショ大阪 梅田に移転して新オープン。 記念の写真出てます。ロゴが可愛いです! 大阪店オープン記念期間限定写真 販売期間:平成27年4月4日(土)〜4月30日(木) ◆ジャニーズWEST各10枚 ※ジャニーズWEST「ええじゃないか」「バンザイ夢マンサイ…

日経ヘルス5月号&ゼウス情報

突然の、日経ヘルス5月号 桐神インタビュー掲載。 健康に関する本なので、 インタビュー内容は、ダイエットとか、 健康に関する内容になっています。 神ちゃん、女子力高すぎ。 なんと付録に、足ツボソックス。 うおぉ。おもしろい。 表紙は吉瀬美智子さん…

今さら、パリピポくん・・・

パリピポのジャケ写。 アップになった時にすぐ見ていたので、 可愛いロゴだぁーと 思ってはいたのですが・・・・・・・ 昨日の、親方の連載読んで・・・ 今さら気付きました。 あの初回盤のジャケットの・・・ ロゴの横に書いてあるイラスト あれがパリピポ…

Kunta Yamasaki インストアライブ

昨日、タワレコNU茶屋町のインストアライブ行ってきました。 薫太くんのライブ見て、5000枚に協力すべく、CD買ってきました。 歌は、なかなか良かったです。 相変わらずの滑舌と、笑い声は健在(^_^;) 頑張ってたよー♪ 薫太くんは、Veteranの時もだけれど、 B…

あっちもこっちもマルちゃん。

大阪梅田近辺の「サタデープラス」広告。 なんだか、あちこちにたくさんあると聞いて エイターのお友達と巡ってきました。 これがすべてかどうかわかりませんが、 見つけられたものを紹介。 ①まずは、紀伊國屋書店前の一番大きなやつ。 BIGMANの反対側 天井…