★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビあれこれ

今朝のスポーツ新聞より 櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス” 我が家が購読している日刊スポーツには、 マスシゲとたぐまるしか書いてなくて、 その他のメンバーは、「~ら」に収められていたので ふーん、と思っていたのですが! …

味園ロケ地めぐり#3

味園ユニバース ロケ地めぐり続き。 映画の中で、ライブが行われていた「歌謡スタジオK2」 ロケ地マップに載っています。 そのまんま、K2として出てきます。 その近くにある、小売店。 映画の冒頭、茂雄がタバコやビールを買うお店です。 お店には入らず、遠…

Myojo10000字インタビュー

Myojoの10000字インタビュー の話の前に、 今月号のMyojo・・・ 表紙だけじゃなく、ジャンボピンナップ、厚紙高画質ピンナップも 通常サイズとちっこいので、ちょっと違います。 WESTのピンナップもちょっとだけ違う・・・ ひどいのは、セクゾン。なんなんだ…

味園ロケ地めぐり#2

味園ユニバースロケ地めぐり 写真小出し・・・(^_^;) 今回は、ロケ地マップには載っていない場所です。 拉致された茂雄が、車から放りだされた場所。 その後、カスミと一緒に再び訪れるシーンが、 パンフレットや、映画の予告映像に出てきます。 パンフレッ…

神ちゃん入所記念日

今日は、神ちゃんの入所記念日。 入所11周年!おめでとう。 神ちゃんのJr.スタートは、 入所が、2004年2月21日 初ステージは、一週間後の、2月29日・大阪城ホール TOKIO Live Tour 2004 AMBITIOUS JAPAN ♪ラブラブ マンハッタン バンドだけど、一曲だけ、ち…

味園ロケ地めぐり#1

実はロケ地めぐり好きなあたし。 ドル誌の公園とか、映画やドラマの撮影地などを 写真を手掛かりに、ストリートビューを駆使して場所を特定し、 見に行くのが趣味の一つなのです。 今回の味園ユニバースも、撮影が始まった去年6月ごろから 映画公式ツイート…

2/14ブラブラ新聞・WSまとめ

WS 2/14 めざどよ/6時31分 2/16 はやチャン/5時28分 、おはようコール/5時45分 2/14スポーツ新聞 スポーツ報知http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150213-OHT1T50109.html サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/news/20150214/joh15021405010001-n…

味園ロケ地見学会第一弾

味園ユニバース・・・ 映画に出てきたSONYのカセットテープ。 見覚えがある! 探したら同じタイプの60分テープが出てきました。 昔は、これが録音の主流でした。 昨日、お友達に誘ってもらって、大阪フィルムカウンシルさんのロケ地見学会に参加してきました…

2/4 ◆TOKYO FM Blue Ocean

2/4のラジオメモ。ちょっとずつ。 ◆TOKYO FM Blue Ocean パーソナリティ住吉美紀さん 桐山神山出演 9時~11時(10時台の出演) 曲のぞいてトーク部分約16分 ◆ジャニーズJr.と関西Jr.の違いは 関西は、無法地帯。今は40~50人いる。 ◆デビューのいきさつは ず…

2/4ラジオまとめ

今さらですが、2015/2/4ラジオまとめ 全員でコメント出演のナガオカスクランブル以外は、生出演 やっとメモ起こししたので、 個々の内容については、別記事に分けます。 まさかの、FM大阪とFMヨコハマの放送時間がまるまるだだかぶり(-_-;) 東と西にわかれて…

アドトラ再び!

ズンドコパラダイス 発売日前後に、東京で走っていたアドトラ。 今回も、ジパングの時同様、発売日から一週間経って 大阪にやってまいりました! 10日あたりから、目撃情報があったので、 昨日お友達と見に行ってきました。 はたして、遭遇できるのか! 寒い…

来週のVS嵐!

10日収録だったVS嵐 ものすごい撮って出しで、19日放送だそうです。今日の放送で次回予告が見れるかな?と思って予約入れているのですが、 それより前に今朝のサンスポに記事が載っていて めざましテレビでちょっと映像が流れたようです。 新聞は、地域によ…

ジャニショ関ジュ新写真

H27 2/9発売14冬 X'mas Show 2014 in松竹座グッズ撮影オフショット ★関西ジュニア 混合9枚1 文龍2 康二大吾3 大西畑4 康二龍太5 かねこじ6 康二大吾7 康二龍太8 大西畑9 かねこじ 個人10枚ずつ10-19 紫耀20-29 廉30-39 文一40-49 龍太50-59 康二60…

ぴあClip◆ズンドコ1位◆MVフル放送

★サークルK・サンクスで配布されている フリーペーパーぴあClip http://corporate.pia.jp/news/detail_clip3k.html 「裏表紙がブラブラだったよー♪」と お友達に教えてもらって、貰ってきました。 ブラブラのフライヤーは、松竹座、新橋演舞場でもらえます…

買い達、Jweb情報まとめ

◆テレビ情報 ブランチ公式さんのツイート https://twitter.com/brunch_TBS/status/564620869943562242 2/14「買い物の達人」はジャニーズWESTの重岡大毅さん・中間淳太さん! ジャニーズWESTからは初の買い達参戦、東京でのお買物を大満喫していただきました…

団五郎一座★迷言集★Myojoまとめ

迷言集に使われた中の、Myojoまとめ ↓淳太くんのコスプレうさぎ。本人すっかり忘れてたらしいけど、 「永遠に記憶に残る罰ゲームや(苦笑)」なんて言ってますね(^_^;) 2009年3月号から、4つ。 せっかくなのでその時のQ&A全文。 淳太くんがうさぎになった…

ドル誌3月号

月初めのドル誌3つ。 今月は、発売日が2/6(金)なので、 関西は、2/5(木)に本屋さんに並んでいました。 金内くん残念すぎる。あの短い間に撮影があったとは、タイミング悪すぎるよね。 康二が撮影に間に合ってるので、康二が復活してすぐの撮影ですかね。 う…

団五郎一座★迷言集★WUまとめ

なにわ侍 団五郎一座 ★迷言集のまとめ 雑誌別に集めてみました。 まずはWink Upから。 Wink Upはかなりの数を所有しているので すぐに探せるかと思ったら、これが意外と苦戦しました。 何月号かはわかっているけれど、何年かが判明していない回。 これ、あま…

ジャニショ新写真ずんどこ

ラジオの合間に、ジャニショ。 忙しい一日でした。 心斎橋滞在30分(笑) 帰ってからもラジオの録音が忙しく、 録音しながら寝ちゃったりして、 はっ!気付いたらこんな時間・・・(深夜2時半) とりあえず、ジャニショ新写真詳細だけUP H27 2/4ズンドコパラダイ…

ずんどこ特典ポスター

ズンドコパラダイス 特典のポスター 通常盤のポスターが、天使のジャケ写でした(^_^;) これすごいよ。部屋に飾りたい・・・ インパクト大! 初回Aもジャケ写だったらどうしようかと思ったけど(笑) 初回Aは、歌詞カードの裏面の黒スーツ 初回Bは、ブックレ…

VS嵐とか新写真とか。

今朝の記事に、2/5(木)のレコメンを書き忘れていたので追記しました。 先日、レコメンHPのゲスト情報が間違っているとスクショをUPしましたが、 今度はJEサイト。 神岡って、誰やねん・・・・ JEさん、ここ間違ったらあかんやろ。 明日のハピくるっ!は、し…

マルビルタワレコ

梅田のマルビルタワレコいつもの大看板の場所もう、ズンドコパラダイスに変わっていました!予想はしていましたが!通常盤のジャケ写が、どどーん!とかなりのインパクトです(^_^;)濱ちゃん曰わく「手元にあるワケのわからない天使たちが」「僕たちが幸せを…

もうすぐズンドコ!

いよいよ、明日、ズンドコフラゲ日。 今週はテレビにラジオに忙しいので、 チェック忘れないようにしないといけません。 おそらく明日午後からCMが「発売中」に変わると思うので、 「2月4日発売」バージョンのCM捕獲まだの人は注意。 JnetのTOPの短い動画も…

ドル誌と格闘中

迷言集のエピソードが載っているドル誌をまとめようと、 作業を始めたのはいいけれど・・・ 目的のものがなかなか見つからず苦戦中。 ポポロは一体どこにしまったんだろう。 あちこちに置いてあるのでわけわかんなーい。 一緒に作業していた娘は、 今日は優…