★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃん★

ヒナちゃんのお誕生日の日(1月26日)。 お友達と神戸へ行ったのですが、 (目的は、新春オフィスフェアと西野亮廣さんのえんとつ町のプペル展)やっぱり、ヒナちゃんのお誕生日なのだから、聖地巡礼TAKATSUKIへ行かなくては!!と。高槻へ行くなら、タワレ…

ジャニショ・メモ

最近のジャニショ新写真の詳細書くのを忘れていました。 去年暮れの、ドームコンの日に発売になったグッズ撮影オフショ。 100枚とか200枚とか大量に出るのが当たり前になってちゃって、10枚だけ発売ってのは新鮮でした。 H28 12月24日発売ドームコングッズ撮…

ハルカス&粥餐庁&MBS

金曜日、お友達とあべのハルカスへ行ってきました。 まずは、ハルカス美術館のあるフロア16階へ。 エレベーター降りたところにある『破門』の写真展示を撮影。 ハルカスのキャラクターは、あべのべあ 実はこの時、外の景色眺めながら、あっちが動物園で通天…

三山学園!

関西テレビで放送されている『環状線物語』 今週から、Part2が始まりました。 その1話目に、百瀬朔くんが出演。 | 大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語-Part2 - | 関西テレビ放送 カンテレhttp://www.ktv.jp/osakaloop2/story01.html すっかり忘れてて、昨日やっ…

真っ赤なティッシュ

お友達と梅田へ行ったときに、嘘の戦争のティッシュ貰ってきました! インパクトのある真っ赤なティッシュ。 嘘にちなんで、真っ赤なティッシュだそうです。https://twitter.com/usonosensou_ktv/status/818293981549236228 パッケージだけでなく、ほんとに…

24魂セットリスト

今さらですが、 ジャニーズWEST 24から感謝届けます 京セラドーム・セットリスト 関ジュは、おそらく全員曲と思われるところで、人数数えたら、43人いました。 メインFunky、DK組あたりまでしか、良く見えなかったのですが、検索した結果 メイン4 =大吾 康…

紅白8Kパブリックビューイング

24魂のレポもまだ途中なのに、年があけてしまいました。 今年も体力の続く限り、ヲタ活頑張りたいと思います。 今年もよろしくお願いします(ペコリ) 大晦日の日。 お友達に誘ってもらって、紅白の8Kパブリックビューイングに行ってきました! お友達が応…