★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜか突然新写真

何の告知もなく、何故か突然ジャニショに新写真との情報が・・・ 昨日私は、お友達と「それいゆ」のため梅田に居たのですが・・・ 気が付いたのは、ドラマシティ―に入ったあと。 もう少し早く気が付いていたら、ゆっくりお茶している間に、ジャニショまで行…

関ジュの映画まとめ&とれ関

◆関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ! 4/16(土)公開でしたが、先週で公開終了の劇場が大半でした。 4回見たけど・・・もう一回くらい見に行きたかったなぁ。 一ヶ月はあっという間でしたね。 公開劇場の詳細、チェックしとかないと、と思ってるう…

ドリステロケ地再び

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!ロケ地巡り再び!こーじと大吾がケンカになったり、走り込みをしたり、の川沿いの道。パンフレットに載っている写真と同じ角度を探してみました。この前定休日だった、銭湯。のれん撮影太秦に来たらいつももら…

ビーバップハイヒール

朝日放送毎週木曜深夜放送の『ビーバップハイヒール』エンディング曲に『逆転Winner』が使われています。曲が流れるだけじゃなくて、がっつりMV(Cool.ver.)流してくださってます。ABCさんすごい。http://sp.asahi.jp/program/be-bop/index.php

衣装のおさがり・・・

最近のまいジャニ いろんな先輩衣装がおさがってますね。 この前、7WESTのマリーちゃん衣装(白ピンク)をちびりゅが着てたけど、先週の放送で、全員分おさがりました。 この白ピンクの、勝手にマリーちゃん衣装と呼んでいる衣装は、優馬を含めて、7着あり…

ドリステ・ロケ地めぐり

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!4回めの鑑賞は、京都へ。そのあと、お友達とロケ地めぐりしてきました。今回は帷子ノ辻を中心に。スナックあかりと、次郎がこっそり見ている鳥居。鳥居に隠れてスナックあかりを見ると、こんな感じ。リチャの…