★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

マルビルタワレコ

f:id:my-vip:20150202171255j:image


いつもの大看板の場所

もう、ズンドコパラダイスに変わっていました!


予想はしていましたが!

通常盤のジャケ写が、どどーん!と

かなりのインパクトです(^_^;)


濱ちゃん曰わく
「手元にあるワケのわからない天使たちが」

f:id:my-vip:20150202171809j:image
「僕たちが幸せをもたらすって意味」なのだそうです。
(今日のハピくるっ!より)


獅童さん再婚の話題が今日で、
大和三銃士での思い出を語る濱ちゃん。


◆ズンドコ特設サイト、メッセージ更新されています。
昨日の神ちゃんに続いて流星さん。

今まで特設サイトのメッセージって
だいたい照史くんからスタートで、
神ちゃんが一番最後だったから、
昨日神ちゃんからのスタートでびっくりでした。



昨日のもぎ関で気になったこと
来月号のMyojo10000字インタビューは、
ジャニーズWEST最後の淳太くんなのですが、
淳太くんで、第一章が終わりで、
どんな形になるのかわからないけれど、第二章がスタートするそうです。

一通り終わったから、新しい企画になるような感じだったけど、セクゾは?セクゾまだだよね?
まぁ、ジャニーズWESTより先にデビューしたとは言え、まだ語れるほどの歴史はないのかも知れないけど・・・。
今の形でのセクゾの10000字も読みたかったなー。