★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

VS嵐とか新写真とか。

今朝の記事に、2/5(木)のレコメンを書き忘れていたので追記しました。

先日、レコメンHPのゲスト情報が間違っているとスクショをUPしましたが、

f:id:my-vip:20150202230056j:plain

今度はJEサイト。

神岡って、誰やねん・・・・

f:id:my-vip:20150202230033j:plain

JEさん、ここ間違ったらあかんやろ。

 

 

明日のハピくるっ!は、しげ。

淳太くんノンストップ。

水曜日、めざましテレビVTR

金曜日のMステにSMAP追加。

SMAPにーさんたちと共演になりました。

 

水曜日はラジオがあるから、大阪プロモーション組がハピくるに出るのかな。

 

VS嵐、2/10の収録だそうで。

それから、また2/4新写真発売。

※55点以上 の文字見て、少なっと思ってしまうとは、

もはや感覚がマヒしてますねwww

 

とにかく、色々と情報が次から次へ。

もう付いていけませんww