★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ラジオやweb

ジャニーズWEST

★シングル発売なので、web画像が変わってます。

TOP画像と、プロフィール画像も変わってますが、

パリピポくんのロゴ!!!!!

netは、ジャニーズWESTの文字だけですが、

webは、パリピポくんが夏仕様になってます!!

サンダル履いて、浮き輪つけてます!!!

めっちゃ可愛いです。

 

★特設サイトのmessege

いつも、毎日1人ずつ更新されていくのですが、

今回。

日曜日に神ちゃんがアップになって、

今日は誰かな?と思って見たら

ありゃ!一気に、しげ、流星、濱ちゃん、のんちゃん

4人アップになってます。

 

「フリが可愛いからライブで一緒に踊ってほしい」って言うなら

一緒に踊れる現場を作ってくれー!(小声)

 

★ラジオ増えてます。

前に書いたのも再掲

FM OSAKA

happiness!!

7/28(火) 11:30~13:00

桐山、中間、藤井

 

◆同じくFM OSAKA

遠藤淳のYou've Got a Radio!

重岡、神山、濱田

 

◆木曜レコメンは、重岡、中間、濱田。

 

おそらく「バリ ハピ」 ラジオプロモーションだと思うのですが、

今回少ないような・・・

これから増えるのかなぁ・・・?

 

★テレビも増えてます。

明日のZIP! VTR出演だそうです。

関西のみなさまは、よ~いドン!も忘れずに。