★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ドヨルの妄想族ロケ地めぐり2★妄想交番編

昨日の妄想ロケ地行ってきました。

どこいこのBADをリアタイするため、大急ぎのコース。

っていうか、この時期のロケ地めぐりは、無謀ですね。

とにかく、暑すぎました。

帰ったら、バテバテ・・・。

でも、ロケ地めぐりは趣味なので(^^;)

 

今日行ってきたのは、神山巡査の妄想交番編

 

★神山巡査巡回中の道。

f:id:my-vip:20150726180025j:plain

 

ブロッコリーの自転車のところ。

f:id:my-vip:20150726180259j:plain

 

★ケン少年を追っかける。

f:id:my-vip:20150726181305j:plain

 

★ケン少年を追い詰める。

f:id:my-vip:20150726181343j:plain

f:id:my-vip:20150726181639j:plain

以上、ここまで福島。

いつものように、ABCの近くです。

 

今回は、狭い路地や、普通の住宅のところもあるので、

くれぐれも、迷惑にならないように、

静かに、そーっと見なければなりません。

 

★このあと、妄想交番の場所へ。

f:id:my-vip:20150726181702j:plain

 

当たり前ですが、妄想交番は、閉まってます(笑)

右側のシャッターです。f:id:my-vip:20150726181813j:plain

 

 

 

★のんちゃんのロケ地は、場所が離れているので、また後日行けたらいいなー。