★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

神ちゃん。

今日のハピくるっ!は、神ちゃん。

緑髪になったと聞いていたので、

いったい、どんな!? と思ってたら

 

こんな感じでしたん。

f:id:my-vip:20150318172454j:plain

それにしても、15日にブラブラが終わって、

翌日には、この色になってるって、

神ちゃん、すごすぎる。

また痛んじゃうよ・・・

おばちゃん心配だよ・・・。

 

今日は水曜日。

愛ちゃんは、わりと番組始まる前の紹介のところで

ゲストに触れてくれるんだけど、

愛ちゃんが今日の内容を紹介している時に、

カメラ意識しつつ、そーっと画面左から現れる神ちゃん。

f:id:my-vip:20150318173600j:plain

 

画面隅に、おおきく映される神ちゃん。

f:id:my-vip:20150318173743j:plain

 

そして何故か、長谷川さん、愛ちゃんらと共に、

ズンズンドコ、ズンズンドコ。

f:id:my-vip:20150318173840j:plain

 

なかなかに、オイシイ登場でした。

この部分。番組表からの予約だと、録画されない、

昼ドラとハピくるっ!の合間。

時間設定を変えるか、3分ほど別予約を入れないと録画できません。

こんなことがあるので、毎日頑張って録画しています。

 

・・・・しかし。

こんな楽しいハピくるっ!も

もうすぐ終わってしまいます。

 

WESTのレギュラーが1つ、減ってしまう・・・

ライブとか舞台とかあったら、いっぱい映像流してくれたのに。

悲しすぎる(涙)

フジは4月からの改編で、午後のWSを全国ネットのしばりにするらしい。

関テレは「断腸の思い」でハピくるっ!を終了させるらしい。

しかも、WSは、中途半端に半分だけネットして、

そのあとの、ドラマ再放送枠は残すらしい。

 なんだかなぁ・・・ですよね。

 

 

 

 今日のハピくるっ!の話に戻ります。

神ちゃん。

番組本編でも、冒頭からいきなり、

武田鉄矢のモノマネさせられたり、

変顔させられたり・・・

愛ちゃんムチャブリしすぎ。

「もー!ぼくジャニーズやのに・・・」

と言いながら、ムチャブリに応じる神ちゃん。

めちゃかわでした。

 

 

番組最後には、3/22のGO!GO!WESTの番宣。

しっかりと告知!

www.ktv.jp

 

HPのTOP写真。

流星さんの誰感がハンパないですね。

 

 

 明日のハピくるっ!は、

文ちゃんと大吾くんが出ます。

チケ完売だけど、春コンの告知かな。