★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

WEST関連あれこれ

2週間も書いてないと、書くこといっぱいたまっちゃって、いったい何から書けばいいのか・・・状態になってしまいました。

 

相変わらずのヲタクな毎日を送っております。

 

思いついた順に、メモ書き

 

★文ちゃんの連載「ぶんぶんぶん」2周年

1年分のバックナンバー公開&質問受付

8月6日(土)12時まで。

 

★「かんじゅ日誌」閲覧は、本日7月31日(日)夜9時まで!

ファイナルステージの人は、

7/7宏志朗、6/27大橋くん、6/17末様、6/7古謝、5/27ねーさん、5/17リチャ、5/7今江くん、4/27真鳥、4/17丈一郎、4/11龍太、

まで読めると思います。

 

★あさが来たスピンオフ「割れ鍋にとじ蓋」7月22日発売

f:id:my-vip:20160731082848j:plain

買ったものの、まだ見れてません・・・。

現在セブンネット、22%OFF

7net.omni7.jp

 

★in大阪収録の日の照史くん・・・

いくらなんでも、ちょっとハード過ぎませんか。

夏バテで点滴受けたりしてた人なのに、「ヒルナンデス」生放送(日テレ)→少クラin大阪収録(NHK大阪)→「レコメン」生放送(文化放送)

東京大阪行ったり来たりの新幹線移動。

過去のレコメンは、2人が同じグループだったから、今回のようなケースだと、OBCから放送だったりしたのだけれど。

大阪仕事のあったのが照史くんだけで、ヒナちゃんは東京だから、照史くんが時間かけてまた東京に戻らなきゃだったようで、遅れて生放送に参加。途中ブルーシート(写真見たらグリーンだったから、ブルーシートじゃないね。ビニールシート)買ったりして、大変だったようです。

http://www.joqr.co.jp/reco/2016/07/20160721.html

↑最近また、レコメン放送後レポが詳しいです。要チェック。

今週、照史くんの闇を検証するそうですけど、余計な事しないでほしい(意見には個人差)もとは、にのみぃの発言から?ま、そうなのかも知れないけど、闇を抱えてる人は、繊細だったりデリケートだったり、色々あるんだから、わざわざ検証して闇広げないで欲しい(意見には個人差)個人的な意見です。すみません。

 

★突然のFC発足メール(7月24日)

いやぁ驚きましたね。ここへきて急展開。えびとWESTのFC発足

スムーズに進行することを祈ります。

 

★6thシングル「人生は素晴らしい」ラジオプロモーション

今回もどとーのラジオプロモーション始まってますが・・・

相変わらず、ジャニネとJE両方チェックしないといけないのですが、ついに告知の無かったラジオ現れました。先週のFM大阪の遠藤淳さんの番組。番組公式サイトからの告知はありましたが、ジャニネにもJEにも載ってませんでした。

これ、番組サイトからの告知があったから良かったようなものの、ものすごい地方のマイナーな番組だったら、誰も知らないうちにひっそりと放送が終わってるなんてことも、あり得るのでは。しっかり告知してくださいよ公式さん。

 

★イベント倶楽部はどうなったのか・・・

新曲のラジオプロモーションは、基本(^ヮ^=)(б∀б)(ノノ_☆)の3人なのですが、それとは別に、神ちゃんが、新感線演出のいのうえさんと一緒にラジオのインタビュー出演しているのがあります。

新感線公式から告知のあった、7月16日(土)ABCラジオ イベント倶楽部。

録音したけど違う内容で、その後毎週チェックしていますが、昨日も違う放送でした。

これ、もしかして、一週間違ってて、16日より前に放送終わってるなんてことないですよね?どうなったのか、誰か書いてください。。

 

★「人生は素晴らしい」売上動向途中経過

7月26日 75,687

7月27日 22,695

7月28日 9,645

7月29日 4,758

もちろん、VS乃木坂ですので1位は取れないのですが、売上枚数的には、前作超えのペースです。

 

★同日発売だった、JUMPのアルバムDEAR

フラゲ日、発売日の2日だけで、20万枚超えだそうで。すごいですね。

7月27日発売で、そのアルバムをひっさげてのツアー初日が7月28日って、アルバム聴き込む暇もないスケジュールです。

我が家は、追加公演当選で、29日昼公演参戦してきました。

やっぱりライブは楽しい!みんなキラキラのアイドルで!超楽しかったー!

 

早く我が軍のライブも見たいよ!新曲ノリノリの夏曲あるのに、なんで夏に現場がないんだ!(←無茶言っちゃいけません)

 

★ついに、Mステで、WESTとE-girls共演!

いまだに勘違いしてる人いらっしゃいますが・・・流星はお兄ちゃんです。

かなりのポンコツですけど、流星はお兄ちゃんです!!(大事なことなので2回)

萩花ちゃん、夏恋ちゃんが妹です。

E-girlsの人気見てると、やっぱりLDHってすごいなぁと思う。

夏恋ちゃんがHappinessに加入したのは12歳。のんちゃんと同い年なので今年20歳になりました。可愛かった夏恋ちゃんももう20歳。萩花ちゃんもFlower4人時代から見てるけど、年々色気が増す感じですよね。お母さんも美しいし、なんなんだあの家族は。

 

 

★ジャニショ新写真

CD発売日の7月27日に出てるんだけど、何故かまだ買いに行けてません。

 

★パズドラクロスCMと「人生は素晴らしい」CM

新曲のCMは、アニメ逆裁を続けて録画していれば、発売前、発売中のCMが確保できているはず。

相葉ちゃんのんちゃんのCM30秒は、テレ東系月曜夕方のアニメ「パズドラクロス」で流れています。

 

その他CM

お友達が教えてくれて捕獲したのだけれど、Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!のCMが流れてます。朝日放送の早朝の番組で捕獲しました。

 

★はまちゃんとあっくんのスーパークッキング!

f:id:my-vip:20160731103942j:plain

チーズも乗せて、その上に目玉焼き乗せてみました。

 

★シルエット・・・今回音源化にあたって、2番の歌詞を作り直したそうです。

ライブで2番歌ったことあるのかなぁ。多分私は、シルエットの初演から見てると思うけど、2番は聴いたことないと思う。もし一度も歌ったことがないのなら、どのように歌詞を作り直したのか、わからないですね。流星くんもあちこちで言ってるし、この歌に関してはファンももちろん思い入れがあるけれど、一番思い入れのあるのは本人たちだと思う。ファンにとっても、メンバーにとっても大切な大切な曲。いろんな意見あるけれど、私は素直に音源化が嬉しいです。

 

★7/30 のんちゃんもついに、20歳!おめでとう。

f:id:my-vip:20160731111806j:plain