★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

HOPEうちわー!!!

新宿駅のHOPEうちわ。
東京に住むお友達が送ってくれました!

f:id:my-vip:20160715192453j:image

きゃー!!(≧▽≦)
ちゃんと照史くんもいます!!
嬉しいー。


場所は東京メトロ新宿駅地下通路。
一面HOPEの広告で、真ん中のモニターではCMが流れているようです。

うちわは1日2回壁のポスターに貼り付けられます。
お友達が行った日は、11時と15時の2回だったそうです。

Twitter情報によると、今日は、朝から東京、新橋、有楽町、品川、などあちこちでうちわの手配りがあったそうです。

すごいなー。
宣伝に力入れてますね。

放送は日曜9時。もうすぐです。わくわく。
しかし、ここのところ、映画(ホーンテッドキャンパス)観に行ったり、舞台(文ちゃんのだいこん役者)観に行ったり、出掛けることが多くて、録画がいっぱい。
今日の裕翔くん番宣も何もチェック出来てません。
明日も大型音楽番組あるし、早くHDDの整理しなくては。

ラジオもレギュラーのレコメンも、神ちゃん番宣のゲストラジオも、録音したまま聴けてないし、露出多いのは嬉しいけど、大変(ーー;)
嬉しい悲鳴です。

頑張らねば。