★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

レコメン!&ハマリウス!

昨日(7/7)のレコメンは、野球中継延長で、50分ほど裏送りでした。

 

冒頭の50分、フリートークの話題は、

 

MUSIC DAY裏話。

夏の女性の浴衣について。

観葉植物パキラ。

ヒナちゃんが飼っている猫ちぃちゃんの話と、照史くんが飼っているフェレット(とどろき&ココナ)の話。

 

50分も延びたので、Qrzoneはナシ。

 

フリートークも面白かったですが。

昨日は何といっても、あのビジネスキスのくだりが最高でした。

照史くんは、可愛い女優さんとのキスシーンが多い、っていう「桐山あるある」から

ビジネスキスやろ?ってヒナちゃん。

キスシーンの経験が無い、ヒナちゃんとのりさんが、次々質問攻めwww

ほとんど男子校のノリ。

しかも、のりさん質問の最中に、ヒナちゃんに横入りされて、「ちょっと、今僕の番ですから!」って、あんたら男子中学生か。爆笑でした。

 

ヒナちゃん「最後の質問。台本にキスシーンって書かれてたら、ラッキー!って思う?相手誰やろ?ってキャスト表に戻ったりするでしょ?」

のりさん「そりゃあるでしょ?あるよね?」

もう二人ともノリノリでwww

照史くん「もう2人とも子供やん・・・(笑)」

ヒナちゃん&のりさん「あるの?どうなの?」

照史くん「・・・・ありますね」www

 

やったぁー!!!と大喜びする、ヒナちゃん&のりさん。

もうなんなん、この人たちwww

 

昨日も楽しい放送でした。はぁ、笑ったぁ。

 

 

照史くんドラマ・舞台でのキスシーンのお相手は、

流れ星=北乃きいちゃん

シニカレ=桐谷美玲ちゃん、橋本甜歌りん、

ピロートーク中村ゆりさん

ブラッドブラザース=昆夏美ちゃん、まりゑってぃ

・・・

・・・

かな?

 

 

◆ラジオとテレビと、どっちにしようと、気が揉めた

夜会のセクゾ。

まさかの、マリ様ドイツの邸宅紹介とは。

凄かったねぇ。

ドイツのマリの部屋。

ドル誌のポスターいっぱい。

エイト率高めでしたが、なんとその中に!

 

関ジュのポスターが!

 

ひょー!!!

 

2011年5月号のPOTATOについてた、

関ジュわちゃわちゃのピンナップ!

 

これ!

f:id:my-vip:20160708165449j:plain

 

他にもポスターいっぱいでした。

エイト、嵐、キスマイ、NYC、Hey!Say!BEST、玉ちゃん、健人くん、びーあい、、、

エイトのポスター5枚くらいありそうな・・・。

f:id:my-vip:20160708165415j:plain

 

2011年頃のポスターが多い気がするから、来日するちょっと前のアイドル誌かな。

マリたんすごい。