★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

淳太くんレギュラー?!

昨夜の、淳太くん出演の「MBS SONG TOWN」は、90分のスペシャルバージョンでした。

放送内容は、

MBSが10月5日(月)~15日(木)までの期間『あなたの暮らしに音楽をプラス』という思いを込めて、テレビやラジオ、イベントなどで音楽を通して盛り上げる『+music』。この『+music』期間中となる8日と15日の『MBS SONG TOWN』は、100万枚以上売れた楽曲『ミリオンヒット』をテーマに1時間30分のスペシャルバージョンでお送りします!
今回は『ミリオン総選挙~ミリオンヒット・ザ・BEST盤を作ろう~』と題し、番組が用意した10個のテーマそれぞれにふさわしい1曲を、300曲以上あるミリオンヒットの楽曲の中から選曲してプレゼン!

【ゲスト】 押尾 コータロー クリス 松村 国生 さゆり 佐藤 竹善 菅 広文(ロザン) 中間 淳太(ジャニーズ WEST) ヒロ 寺平

 

昨夜の放送は、前半戦で、来週続きがあるようです。

サイトで予告動画見れます。(次回のテーマの画像のところをクリック)

www.mbs.jp

 

番組最後に、めぇコンDVDの告知ありました。

それと、VTRで、マルちゃんのコメントがありました。

調べたら、MBS公式の告知がありましたが、

 

これ、じゃにねには書いてなかった気がします。

丸担さんチェックできてるのかな・・・

 

 

◆今日も淳太くんの出演番組があります。

MBSちちんぷいぷい

www.mbs.jp

藍ちゃんがお仕事体験するコーナーに出演するようなのですが・・・

来週のテレビ欄にも、淳太くんの名前があるようで・・・

ちょっと調べたら。

番組で紹介される丹波栗のお店のツイートに

 

「中間 淳太の密着まるまる1日のコーナー」で紹介・・・

え?このコーナーって、藍ちゃんのコーナーだったよね?

酒井藍の密着まるまる1日」だったよね?

もしかして、お淳太様、レギュラーですか?!

 

今日の朝刊のラテ覧。中間 淳太が密着始動!

f:id:my-vip:20151009063617j:plain

 

密着始動!? 始動!ってことは、やっぱりレギュラー!?

最近淳太くん、テレビ多くない?すごいなー!

丹波栗のロケは、朝の5時前から12時間、しかも小雨の降る中でのロケだったようです。

tamba-yanagawa.co.jp

 

すみません。MBSの番組なので、関西ローカルです。

(北海道でも放送されていますが、前半だけのネットなので、もしかしたら、だめかな?)

 

 

関西遅れ放送のバズリズムは、

淡い期待を抱いて録画してみましたが、やっぱり

おやすみパジャマギーのコーナーは、関西では放送されませんでした。

たった数分のコーナーなのに、なんでわざわざカットして放送してるのでしょうね。

残念でした。

各地域放送時間|バズリズム|日本テレビ

この中で、のついている放送局は、カットされているようです。

f:id:my-vip:20151009061012j:plain

 

バズリズムの時間帯に、めぇコンDVDのCM流れたので、まだ捕獲できていない人は消す前にチェック!!

 

J-net&JEのサイトで見れるCM SPOTも、発売中ver.に変わったので、同じものです。