★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ぴあClip◆ズンドコ1位◆MVフル放送

 

★サークルK・サンクスで配布されている

フリーペーパーぴあClip

http://corporate.pia.jp/news/detail_clip3k.html

 

「裏表紙がブラブラだったよー♪」と

お友達に教えてもらって、貰ってきました。

f:id:my-vip:20150210065737j:plain

ブラブラのフライヤーは、松竹座、新橋演舞場でもらえます。

写真は同じですが、松竹座ver.と新橋ver.があります。

 

オリコンランキングが発表されました。

ズンドコパラダイス オリコン週間ランキング1位!

f:id:my-vip:20150210070944j:plain

上の画像は、めざましテレビの画面。

売上枚数は、前作よりダウンして10万枚に及ばず。

デイリーランキング結果

2/3 1位 64,161

2/4 1位 15,859

2/5 1位 7,124

2/6 2位 3,480

2/7 1位 3,498

2/8 3位 2,293

 

 

前作のジパングは、

先週金曜発売のオリスタ(ジャニーズWEST表紙)

f:id:my-vip:20150210071806j:plain

のランキング欄によると、最近も週間700枚ほど売れていて

現在136,383枚。

ズンドコもこれからじわじわ売り上げが伸びればいいな。

 

◆CSの音楽チャンネルで流れているMV

今までショートver.でしたが、

昨日深夜のサキドリから、フルになりました。

フルver.は、ちゃんと冒頭のコント部分からあります。

今後の放送予定

f:id:my-vip:20150210074148j:plain

f:id:my-vip:20150210074211j:plain

放送される番組によって、

歌詞のテロップがあるのと無いのがあります。

今日10時からの、エムオンCountdown20を録画すると

ランキング1位のロゴが入るはず。

 

我が家はいつもエムオンやスペシャのMVを録画しておいて

HDDに残しておいて、いつでも見れるようにしています。

初回盤持ってるけど、一曲ごとにディスク入れ替えなきゃいけないし

HDDにあれば、いつでも見たい時に見れて便利!

ディスクもお気に入りのMV集が作れます。

 

 

MVついでに、

Flowerの「さよなら、アリス」もフルver.が放送されています。

になみかプロデュース!で話題のMV

 

「ズンドコ」のMVでは、流星さんが女装していますが、

「さよなら、アリス」のMVは、萩花ちゃんが男装しています。

もともと何もしなくても似ているのに、

ますますそっくりです。

↓こちらで見れます。

Flower、蜷川実花監督による「さよなら、アリス」MV完成 | Musicman-NET