★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

テレビあれこれ

今朝のスポーツ新聞より

櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍 究極バトル“ゼウス”

 

我が家が購読している日刊スポーツには、

マスシゲとたぐまるしか書いてなくて、

その他のメンバーは、「~ら」に収められていたので

ふーん、と思っていたのですが!

他のスポ紙みたら、桐重かいてあるやん!

おおおお!

 

嵐・櫻井と有吉弘行の両軍団がバトル!//デイリースポーツ online

放送日は、4/9の特番

◆3月中旬に都内で行う予定で、数百人を前にスポーツ競技や巨大アトラクションで対決する。

◆ジャニーズ軍団はNEWS・加藤シゲアキ、増田貴久、KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一、JUMP・山田涼介、中島裕翔、WEST・重岡大毅桐山照史の参加が決定した。

◆両軍団ともさらなる援軍を呼びかけており、今後も参加者が増える見込みだ

 

 

ジャニーズVSお笑い 有吉「ぶっつぶして恥かかせてやる」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

◆4月9日のゴールデンタイムに2時間以上の放送を予定。

 

 

楽しみです。

 

それから、関西では放送されていなかった

「いただきハイジャンプ」が関西でも放送されると知って、

月刊テレビ誌を確認したら!

その前に、ジャニーズWESTという一行を発見!

間に番組表には記載されないミニ番組が挟まる可能性もありますが

一応55分の番組枠ですね。

f:id:my-vip:20150227084907j:plain

3/22の深夜です。特番かな・・・(わくわく