★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ハピくるっ!ライブ

今頃ですが、昨日のハピくるっ!

ジャニーズWESTライブ。

 

新しいアルバムの表題曲

「パリピポアンセム」初披露!

パリピポアンセムとズンドコパラダイスの2曲の

スペシャルメドレーでした。

衣装は、台風nのメンカラ衣装。

淳太くんメガネしてないので、ちょっと違和感・・・

 

去年8月のライブ同様、

出演者のみなさま、うちわを振っての応援です。

f:id:my-vip:20150327181737j:plain

 

 

前回とは、うちわも持っている人も変わってます。

f:id:my-vip:20150327181851j:plain

ナジャさんだけ、強火(笑)

 

このうちわ。前回はスタッフさんの私物だったそうですが、

今回はどうだったのかな。

 

 

今日のハピくるはとうとう最終回でした。

出掛けていたので、まだ全部見れていませんが、

関ジュの春コンの映像が!

次世代のエース候補!って紹介されちゃう廉くん。

f:id:my-vip:20150327194024j:plain

 

最後のスタジオゲストは、淳太くんとのんちゃんでした。

 

 

今週は、トランプの「カウントダウンカード」を探すのも楽しみでした。

昨日の、2。

f:id:my-vip:20150327201405j:plain

 

ああ。ほんとに大好きな番組だったから

残念すぎる・・・。