★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

オールスター感謝祭

昨日のオールスター感謝祭

海老沢くんの活躍から約半年。

ゼウスチームでこたじゅん出演。

f:id:my-vip:20150405140758j:plain

 

わりと直前まで発表されてなくて、

HX録画のつもりでいたので、

5時間半のDR容量確保に苦戦(・・・)

 

今週は、HEY×3と、ゼウスがあるのに・・・

もうHDDぱんっぱん!

 

 

ミニマラソンに出場した我らがこたじゅん。

森脇さんのツイートによると・・・

https://twitter.com/kenjiimoriwaki/status/584527068307697664

「ミニマラソンに出て盛り上げてほしいとお願いしたら快くOKしてくれて走ってくれてありがとう!」

 

ちょっと、漢字間違っておられますが、

次のツイートで謝っておられます。

 

ガッツポーズを決める教官と生徒たち(笑) 教官再び。*1

f:id:my-vip:20150405141031j:plain

 

 

 

スタート直後の淳太くん(087)とのんちゃん(088)

f:id:my-vip:20150405141853j:plain

 

颯爽と駆け出す2人ですが、

結構早いうちに、歩いてたのんちゃん。

f:id:my-vip:20150405141955j:plain

メンバーイチ若いのに、持久力のあまりないのんちゃん。

 

何故か、トップのハリー杉山さんと、2位の森脇さんの付近にいたので・・・

 

お2人のゴールの時に、映りこむのんちゃん。

1位のハリー杉山さんがゴールする手前。

f:id:my-vip:20150405142402j:plain

2位の森脇さんゴールシーン。折り返すのんちゃん。

f:id:my-vip:20150405142611j:plain

直前のシーン。ちょっとつらそうなのんちゃん。↓

f:id:my-vip:20150405142329j:plain

 

森脇さんとすれ違う淳太くん(の後姿)

f:id:my-vip:20150405142216j:plain

 

2人とも頑張ってました。

 

走ってる間、

「淳太くん大丈夫!?」って心配するツイート

いくつか見かけたんだけど・・・・

 

あれぇ。みんな大阪マラソンのこと忘れたの?!

我らが淳太くんは、球技はダメだけど(^_^;)

持久力はあるんだよー!

 

せっかくなので、ここで過去の栄光を振り返ってみましょう。

2012年大阪マラソンの時のタイム!

f:id:my-vip:20150405145747j:plain

f:id:my-vip:20150405143337j:plain

2つの画面で時間が違うのは、ネットタイムとグロスタイムの差。

 

◆昨日のオールスターに話を戻して・・・

最終順位。

100位からの発表だったので、のんちゃんの順位わからず、残念。

100位の人は13問。

72位 風磨 14問 0:35.65

69位 涼介 14問 0:27.12

51位 有岡 15問 0:30.20

37位 中間 16問 0:41.60

31位 上田 17問 1:05.78

 

今年の出場者は、全160名

いつも最初に、ものすごい早いスクロールだけど

全出場者の名前が出るのに、

今年は、名前が出なかったですよね?

 

出場者リスト|TBSテレビ:オールスター感謝祭

昔は200名だったけど、今は160名なのですね。

 

午前中、大阪で生放送番組*2に出演後、

夜は東京で5時間の生放送だった淳太くん。

マルちゃんも同じく、午前中大阪で生放送後*3、東京へ移動でしたね。

お疲れさまでした。

淳太くん、11時に終わって、東京へ移動するのは、大変だったのでは。

 

 

 

 

やまあり、こたじゅんの4人の下の段にいた先輩4人

f:id:my-vip:20150405150317j:plain

うえたぐの2人は、番組肩書が3つずつ・・・

と思っていたら、よく見たらたっちゃん4つだった。

体育会TV、タメ旅、ゼウス、サバイバル。

4つもあるのって、たっちゃんくらいじゃないの?すごい。

 

あっ! サバイバルの予約入れてない!7日だよね?

今日のダッシュでイッテQの容量もないのに・・・

 

 

 

 

おまけ:最初の駅伝で・・・

走り出してすぐに、カメラに向かって

「うそうそかわうそ」やってるじゅんの。

f:id:my-vip:20150405160358j:plain

その後も「むりむりかたつむり」とか「ナイナイナイスガイ」

とかぶっ込んでくるじゅんの。すごすぎました。

 

 

 

ちなみに、たっちゃんが「上田」と呼ばれたことに怒っていたのは、

呼び捨てにされたからではなく、いつものように

「うえぴー」と呼んでもらえなかったからですww

*1:森脇さんは、最初の育ジャニの特別教官の1人

*2:正義のミカタ/9時半から11時の生放送

*3:サタデープラス/8時から9時25分の生放送