★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

月9やら、ラジオやら・・・※追記訂正あり

 

農林水産ってなんやねん・・・

藤井さんのポンコツが全国区になっていく・・・

 

昨日は、ブログ書こうと思いながら、次々と新しい情報が入ってくるので、

追い付いていくので精一杯な月曜日でした。

 

月9始まりましたね。

内容的には、見るのがちょっとつらいかな・・・

流星担のみなさんが、

月9出演が発表になってからの日々、

毎日指折り数えるように、楽しみに過ごし、

放送日を迎えておられるのを見て、

 

5年前の夏を思い出しています。

 

それは、2010年9月27日の朝。

なんの前触れもなく訪れました。

フジ系で、ドラマ「流れ星」のCMスポットが流れ・・・

そこに、「桐山照史」の名前があって・・・・

えええええ! 照史が月9!? 

ってなったのが、最初でした。

ほどなくJwebにも情報がアップになり、

半信半疑だった情報は、すぐ現実に。

 

一番に思ったのは、あんなに色黒で健康的で、

入院患者の役って大丈夫なんだろうか、ってことだった(笑)

 

暗く切ないテーマのドラマだったけど、

ドラマファンの人達に、「落語くん」と呼ばれて、

「落語くんに救われた」と言ってくれる人もいて・・・

 

6話で死んじゃうって知った時は、

せつなくてせつなくて。

つらかったなぁ・・・

 

思い出話はおいといて、昨日の流星くん。

エンドロールかっこ良かったぁ・・・

f:id:my-vip:20150414090408j:plain

 

 

ラジオもテレビも情報いっぱい増えてます。

って!  今再確認したら!

今日の朝の番組増えてるやん!

 

なんてこった。昨日の夜見たときは、書いてなかったよ?

出掛ける前に気付いて良かったぁ。

ありゃ、9時からの番組があるけど、

まだ出てない?大丈夫だよね?

 

KBCラジオってことは、この4人は、今福岡にいるの?

今日夕方のラジオも、ゲスト出演って書いてあるから生出演?

で、こたじゅんは、福岡から神戸へ戻ってくるの?

(後日追記。アイパラは、録音でした)

 

 

KBCラジオ「9ヂカラ」

4月14日(火) 9:00~12:00

※桐山・中間・濵田・小瀧 ゲスト出演

 

KBCラジオ「サワダデース」

4月14日(火) 10:45~11:35

※桐山・中間・濵田・小瀧 ゲスト出演

 

ラジオ関西「木村三恵のアイドル❤パラダイス」

4月14日(火) 17:55~21:00

※重岡・中間・神山・小瀧ゲスト出演

 

 

来週以降もラジオいっぱい増えてます。

JEのサイト、こまめにチェックが必要です。

 

 

あ。4/19のラジオ。

SBSラジオ「内山絵里加のMUSIC DIVE」
4月19日(日) 15:00~16:00
※重岡・神山・藤井・小瀧 コメント出演

 

これって、もしや! せぶんうえすとでは!?!

うぉぉぉ!

 

 

 

追記:今気づきました!

今日のKBCラジオ!2つ書いてあるけど

そもそも同じ局なのに、時間帯被ったらおかしいですよね。

2つめに書いてある「サワダデース」って

テレビじゃないですか!

 

JEさんしっかりしてください

 

Jnet確認したら、Jnetのほうはちゃんとテレビと書かれていました。

更に、ラジオ増えてます!

 

ああ。やっぱりJnet見るべきだった、

ラジオテレビの情報は、JEさんのサイトが見やすいので、

こっちばっかり見てたよ・・・

 

FM FUKUOKA「Hyper Night Program GOW !!」

4月14日(火) 16:00~20:00

※桐山・中間・濵田・小瀧 ゲスト出演

 

 

もういっぱいありすぎてプチパニックですわ。