★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

優馬情報★

ナガスク、ちょっと中断して、優馬情報

 

今日の正義のミカタ。

レギュラー出演は、淳太くんと神ちゃん。

ゲスト出演の優馬くん。

どんな感じなのかな、と思ってたら、

優馬情報メールに、時間が記載されていました。

局メではなく、優馬メールのほうです。

 *4月18日(土)9:30~11:00
  朝日放送「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」
  →10:30~11:00頃 出演予定

 

優馬メール親切じゃん。

最後のほうに出るってことなのかな。

 

 

優馬レディキャ

紫耀くん、たかいと、じぐいわの4人がゲストってことで

久々にリアルタイムで聴いたのですが、

 

すっかり忘れてました。

この番組、JFN38局のうち、半分くらいの局にネットされているのですが、

放送される局によって、

25分バージョンと、30分バージョンがあるんです。

 

関西では、金曜朝放送のFM大阪は25分バージョン

金曜夜放送されている、Kiss FM KOBEは、30分バージョンです。

 

25分バージョンの局は、そのままですが、5分短いです。

 

30分バージョンは、最後の曲のあと、

もう一度エンディングがあって、4人の挨拶があります。

両方聴ける環境の人は、30分バージョンを!