★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Ohi☆Men Fun Club & THE BREEZE ※追記あり

4/19 Ohi☆Men Fun Club FM AICHI (桐はま小)

パーソナリティの原さやかさんのあいさつ、
「好きなアイドルはジャニーズWEST。好きな麺はイケメン。会員番号5番、原さやかです。」
原さんは、ちょっとハイトーンで可愛い感じのお声なので、
自己紹介で、真似する3人。

(´◇`)『好きなアイドルは、KinKi Kids、好きなクラブは、Ohi☆Men Fun Club。会員番号15番、桐山照史です!』
(θヮθ)『好きなアイドルは、関ジャニ∞丸山隆平さん。好きなクラブは、Ohi☆Men Fun Club。会員番号1119、濱田崇裕です!』
('・ェ・`)『好きなアイドルは、Hey!Say!JUMP 山田涼介、好きなクラブは、Ohi☆Men Fun Club。会員番号1番、小瀧望です!』

会員ナンバーについては、こちら↓

Oshi☆Men Fun Club / @FM(FM AICHI)



しばらく、ハイトーンでぶりっ子な声のままトークを続けるのんちゃんに、
照史くん「普通にしゃべってもらっていいですか?内容何も入ってこない」


のんちゃんの憧れは、JUMP山田くん。
照史くんにとってJUMPは最近なイメージ。
(´◇`)「最近って言っても、もう10年とか・・・?」
何年かはっきり分からないので、うろ覚えな感じで話す照史くんでしたが、
のんちゃんすかさず「8周年」
拾われてなかったけど、速攻「8周年」と訂正するあたり、さすが、強火ですね。

照史くん曰く「(JUMPは)ぼくとはまちゃんよりあとに入ってるから、最近のイメージがあって。それを見て入ってきた子とグループ組んでるって不思議な感覚」

のんちゃんは、2007年頃、テレビで山田くんを見て憧れた。
「2007年頃、山田くん(いっぱい)テレビ出てましたけど、この2人はテレビに出てなかった。知る機会が無かったと言うか・・・」
(θヮθ)「言わんでええねん!」
(´◇`)「僕らもっと頑張ります・・・」←www

(θヮθ)「Mambo de WESTは歌いやすかった」
間奏ではまちゃんが「よくわからんセリフ」を言っている。
パリピポ推し曲は、(θヮθ)「SCARS」
('・ェ・`)「キミコイ」
(´◇`)「アカン LOVE〜純情愛やで〜」
いちいち、「はまちゃんと一緒なんですけど」「小瀧とかぶっちゃうんですけど」と立て続けのボケを「あの。一緒じゃないですよね?」と拾って下さる原さん(笑)

パリピポくんのキャラクターは赤ちゃん。
(θヮθ)「デビュー1周年やから1歳って設定やろ?」
(´◇`)「え?そうなん?」
(θヮθ)「え!?そうやなかったん!?」
(´◇`)「あ!そうです。」←www
・・・あとづけかいっ。


これからパリピポくんのキャラクターを育てていきたい。
でもコナンくん方式でいつまでも子供のままかもしれない。

原「小瀧さんとはまださんは最近筋トレをしていらっしゃるんですよね?」
('・ェ・`)「よく知っておられる」
(´◇`)「どこで知ったんですか!?」
原「Johnny's Webでチェックを…」←
先週の連載でしたっけ?すごいですね。
 

◆4/20 THE BREEZE  FMヨコハマ(桐中はま)
最近のラッキーだったこと。
・はまちゃん、淳太くんに炊飯器を買ってもらった。
別に誕生日でも何でもないのに、
炊飯器欲しいと言ったら、本当に買ってもらえた。

淳太くん「はま田のメシはオレが食わせてる」←
その炊飯器がすごくいい。
炊きあがりが「もちもち」か「べちゃべちゃ」か選べる。
(はまちゃんは、べちゃべちゃと表現しましたが、絶対表現間違ってると思う)

で、はまちゃんは、バターご飯にはまっている。
ごはんの上にバターを乗せるらしい。

・淳太くんのラッキーだったこと。
テレビ壊れて買いかえた。
(はまちゃんにプレゼントした)炊飯器とセットで買ったので、5~6万安くなった。

5~6万安くなるって、お淳太さま、かなり高級テレビお買いになったのですね。4Kですかね。何型でしょうね。(ひそひそ。


夕方のラジオは、
FM滋賀 charge!・・・・今日は15時20分頃コメント流れました。
前回は日によって微妙に違った気がするので、
毎日同じかどうかはわかりません。

FM新潟・・・16時40分頃流れました。←これは単発。

FM AICHI You gott@ POWER・・・コメントは17時半頃流れました。

FM AICHI radikoの番組欄より
今週は毎日【ジャニーズWEST】が『パリピポ大喜利』と題し、大喜利のお題を出題!参加者大募集!番組で紹介された方の中から抽選で1日1名様へ『ジャニーズWESTオリジナル手ぬぐい』をプレゼント!

 

流れた時間は、PCのradiko基準です。視聴媒体によってはタイムラグがあります。

 

 

☆おまけ☆

JnetのTOPページを開くと、
左側のCMスポットの欄に、ゆまたんの小さい動画が流れます。

優馬のサイトを開いてもOK


この動画、

いつものパターンだと、発売後まで毎日変ります。
全部で4パターン。

「4月22日発売」→「明日発売」→「本日発売」→「発売中」

 

前回、ズンドコの時は、ジャニーズWESTの動画が日替わりでありました。

今回も期待していたのですが、今回はゆまたんだけのようで、残念。

※4/21追記:発売前日Ver.現れました!

 

今日のバージョンは、今日しか見れないので、

まだチェックしてない人は、寝るまでに忘れずチェックですよ。