★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

パリピポ 城ホ 5/13(ネタバレ)

いやっほぃ!いやっほぃ!
あぁ、楽しい時間ってなんでこんなにあっという間に終わるのかな・・・

パリピポ、城ホ、5/13レポです!

 

・バックの関ジュ情報。横アリと同じ12人。

ネタバレの前に、MCで話の出た、ラジオ情報2つについての詳細

 

◆「カバヤキ三太郎のごめんね青春!」は、TBSラジオで6/14の深夜です。

http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/news/#radio

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1475883.html


◆翼くんのラジオに流星がゲスト出演するのは、
5/21と5/28のto base
題して「流星祭り」

https://twitter.com/reco_oshirase/status/598089382306783232


翼くんの強火流星愛が聞けるのですね(笑)
楽しみです。


◆グッズ状況。
横アリ、名古屋と売り切れのなかったグッズですが、
そこはやっぱり、地元城ホ。
ちょっと心配になってお昼頃買いに行ったのですが、
結論としては、暑い中、かなり並んだけど、並ぶ必要なかったです。
早朝から並んだ人もかなりいたようで、13時からの予定が、
かなり早まって12時前にはもうすでに販売が始まっていました。
私が行ったときは、橋渡って、対岸の奥まで列がありましたが、
その後、だんだん減って、昼過ぎには、並ばずに買えたらしいです。
今のところ、売り切れはない様子。
メンバーの声が届いて、かなり増産されたのですね。
っていうか、あけおめのグッズが少なすぎたのでは。って話ですよね。
始発に乗って行ったのに、ギリ買えなかったんですから。

 

以下、セットリストネタバレです。

ネタバレOKな人は、続きを読むからどうぞ。

スマホで見るとたためないので、ネタバレNGな人はごめんなさい。

 

 


パリピポくんの影アナあり。


★青春ウォー
★ズンドコ
ジパング
★パリピポアンセム

◆バック関ジュ紹介コーナー
康二が紹介
大晴、吉岡、宏志朗、末様、大橋、朝田ねーさん、
リチャ、古謝、真鳥、大吾、康二、龍太
コールは、
大晴!→れーん!→福井!→誠也!→和也!→淳弥!→リチャ!→古謝!→真鳥!→大吾!→塩麹より向井康二!→龍太!


★夢を抱きしめて
★SCARS
★Can't Stop

◆パリピポくんのVTR

★Mambo de WEST!
昨日の小道具は、
しげ→電気ポット&汗を拭くタオル
照史→トランシーバー持って「ドラゲナイ!」
淳太→コテ
神ちゃん→青いなわとび
流星→ステンレス製のボウルと泡だて器
濱ちゃん→寿司桶
のんちゃん→ヘルメットとピコピコハンマー

★粉もん
★アカンLOVE
★浪速一等賞

MC

◆この1年を映像と共に振り返るメドレー
☆ええじゃないか(ハルカスデビュー会見映像
☆Rainbow Dream(ハローTOKYO映像
☆Long Story(なにわともあれの映像
☆SUPERSTAR(ドラマ「アゲイン」映像
☆Summer Dreamer(台風n Dreamer映像
☆言ったじゃないか(ドラマ「ごめんね青春」映像
☆UMP(リトラ映像
☆Criminal(一発めぇぇぇぇぇぇぇ!の映像
A.RA.SHIVS嵐の映像
☆シルエット(団五郎一座の映像

◆関ジュメドレー
★ネクステ
★Sorry Sorry Love
★ハピラキ


★キミコイ
★Toxic Love
★SAKURA~旅立ちのうた~
★PARTY MANIACS
★For now and forever
★バンバンッ!!
★Time goes by

アンコール

★P&P
★パリピポアンセム