★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

今さらの、もと黙WSまとめ

今さらですが、もと黙 5/28朝のWSについて。

 

愛之助さんの熱愛報道があったため、各局かなりの報道がありました。

ただし、そのほとんどが、熱愛お泊り報道でした。

 

文ちゃんは、なんとか映っていた状態・・・

WSのこの報道、なんとかならんものか。

熱愛やら破局やら、そんなんより

視聴者は、純粋に舞台の制作会見が見たいんだよ。

 

そのための会見開いてるんだから。

 

制作発表会見が開かれました、と映像流して、

最後は、愛之助さんの熱愛に話を持っていく、というのなら

まだいくぶんかマシなのですが(あくまで、マシな程度です)

 

最初から、熱愛お泊り報道がメインで、

最後に、昨日行われた制作発表会見での発言と。

申し訳程度に全員揃った映像ちょこっと流して終わり。

 

しかも!しかも!

ひどかったのは、

文ちゃん映ってない映像があったこと!

 

お友達に訊いたところ、ジャニ出演舞台はたいてい、

ネット配信用の映像と2パターン撮影するのだそうです。

ジャニは、web記事などがNGになるので、

最初から2パターンの撮影しておいて使い分けるのですね。

 

その文ちゃんがいない5人バージョンの映像が、

結構使われていました。

最初に映った時、あれ!?文ちゃんは!?

f:id:my-vip:20150602094535j:plain

と、思ったらズームしたら、文ちゃん現る(笑)

f:id:my-vip:20150602094546j:plain

 

わざわざ、5人バージョンの映像使わんでもええやんか。

 

はやドキ! 5時23分

す・またん 5時49分

コール 5時45分、6時40分

おは朝 6時55分(新聞) 7時29分

めざまし 5時48分 6時11分(新聞熱愛のみ)、6時38分、7時11分

 

ほとんどが、熱愛報道メインで、

特にひどかったのが、コールでした。

 

新聞は、報知と日刊スポーツとデイリーに掲載がありましたが、

デイリーは、コンビニ売りは白黒だったので買うのをやめました。

見出しが全部熱愛だもん。わざわざ駅まで行く気力失せました。

f:id:my-vip:20150602094555j:plain

 

文ちゃんと同じく、可哀想だったのが、

貫地谷しほりちゃん。

 

この前の「ガラスの仮面」の時は、マイコさん、

今度は愛之助さん・・・。気の毒だわ。

 

 

 Jwebの会見レポ読んだら

文ちゃん結構面白い発言してました。

今見たら、もう消えてる・・・

せめて一週間くらい公開してくれてもいいと思うのになぁ。