★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

ジャニーズWEST「す・またん」

危なかったぁ。昨日の「す・またん」・・・

 

ちゃんといろいろ告知されてたのに、

私も娘も、チェック漏れしてて・・・

気付いたの、お昼前(-_-;)

 

毎日録画してる時間枠に入ってたから良かったけどさ。

ツイッター情報とか、公式サイトとか、

半日見ないだけで、えらいことになるよね。

公式、ちゃんと毎日見てるのに、

いつの間にアップされてたんだ。

 

す・またんさん公式ツイート

 

★J-netのカレンダー

f:id:my-vip:20150813233124j:plain

★JEさんサイト

f:id:my-vip:20150813233148j:plain

 

5時52分頃だったので、

ちゃんと正しくこの時間内に放送されていました。

 

 

途中CM挟んで、スタジオのコメントも残して編集したら、5分40秒でした。

結構長かったです。

 

服装が、おは朝やコールの時と同じだから

発売時のプロモーションの時の撮影ですね。

 

読売テレビさん、なぜに、今頃放送?!

駒井さんの都合?!

 

★新曲PRのために、読売テレビを訪れたジャニーズWESTさんたち。

まずは、玄関から入るところから。

f:id:my-vip:20150814003144j:plain

 

す・またんのポスターとかが貼ってある廊下を進みます。

f:id:my-vip:20150814003236j:plain

 

★たどり着いたのは、森さんのデスク。

f:id:my-vip:20150814003326j:plain

 

★照史くんが座って、小芝居が。

f:id:my-vip:20150814003357j:plain

 

★インタビューのスタジオへ。

面白自己紹介のムチャブリってことで。

f:id:my-vip:20150814003445j:plain

恒例神ちゃんが、武田鉄矢さん物まね披露。

相変わらずうまかったけど、スタッフさんどーゆーわけか、冷やか。

 

★なぜか、ゲームに挑戦させられるWESTさんたち。

f:id:my-vip:20150814003604j:plain

 

★一応7個用意してあるアイスだけど・・・

f:id:my-vip:20150814005452j:plain

俺がやる、という淳太くんに、みんなこぞって「どうぞどうぞ」

(б∀б)「いや、ちょっと待って。おかしいやろ。待って待って!」

淳太くんが代表でチャレンジすることに。

こんなカチンカチンのアイスを30秒以内に食べきるなんて、

ムチャブリもいいとこ。

案の定時間切れで、PR失敗。

しかし、むりやりアイス呑み込んだお淳太さま素晴らしいです。

 

★ムチャブリゲーム2本目は、たこ焼き。

f:id:my-vip:20150814005844j:plain

 

★これも30秒以内に食べきり、PR

f:id:my-vip:20150814010033j:plain

 

★なのですが、ロシアンルーレット的なことになっていて・・・

f:id:my-vip:20150814010106j:plain

 

★その大量のカラシ入りたこ焼きを食べてしまう、お淳太さま。

なじぇまたお淳太さまが(涙)

f:id:my-vip:20150814010133j:plain

唐辛子系からさが大丈夫な淳太くんもさすがに、大量のカラシは・・・ 

 

★ムチャブリは、まだまだ続き、

f:id:my-vip:20150814003644j:plain

 

す・またんタオルを持って、

f:id:my-vip:20150814010315j:plain

f:id:my-vip:20150814010345j:plain

ムチャブリに応え、

僕たちは「す・またん」が大好きです、とコメントを残すWESTさんたち。

 

f:id:my-vip:20150814011234j:plain

いやはや、なんか。すごかったです。

「バリ ハピ」のPRは、ちゃんとさせてもらえましたけど、

なんで、今頃VTR流したのかな。読売さん。

一連のプロモーションのタイミングじゃなくて、今頃って。

今さら感満載だよね。

 

 

コメントも名前もちゃんとメンカラになってて、

名前にフリガナもあったりして、

読売テレビさん、親切なんだかどうなんだか。

 

 

なんだか、いやぁ、とりあえず、みんなよく頑張りました。