★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Myojo Live など

来月、Myojoから別冊がでるようです。

昨日発売のMyojo10月号に載っています。

夏のライブを集めた別冊で、少年たちも書かれています。

 

www.7netshopping.jp

 

 

 

今月のMyojoは、最初のほうのページに、

「ちっこいMyojo」と「通常版」の違いの説明が載ってるページがあります。

これ毎月やってほしいなぁ。

ジャニーズWESTは、ピンナップが少し違います。

 

驚いたのは、お値段。10月号は、720円でした。

びっくりだよ。ドル誌が720円なんて。

いっぺんに何冊も買えないなぁ。

とりあえず、ポポロは見送り。

 

 

★ラジオ

8/26 アポロン しげ ←しげお誕生日のあいみみ!

★テレビ

8/29 胸いっぱいサミット 照史くん

 

24時間テレビ始まってますが、

全部録画できる容量があるわけもなく。

相変わらず、ぱんっぱんっのHDDでもがいてます。

 

入所以来初めて、舞台の無い夏を過ごしておられるWESTさんたち。

なにわぶ誌連載によると、

台湾へ行った人、海へ行った人、思い思いの夏を満喫しておられるようです。

去年は、日曜朝の時間帯に募金会場に出演したWESTさんたちですが、今年は果たしてどうなのでしょうか。

 

 

 

 

「少年たち」結局3回行ったので、レポ書きたいのですが、まとまめられないうちに、ドリアングレイ。

夏バテ気味なので、スローペースになっておりますが、ヲタク活動は活発に進んでおります。