★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

うそん゚(>_<゚)゚。

新聞その後。追加で他紙も買ってきました。

 

ジャニーズWEST大阪マラソンに関する記事は、関西で買える5紙全部載ってました。

まとめ画像は、ともとものツイート探してください。購入の際の参考までに。

 

デイリースポーツがコンビニ売りは白黒面でしたので、駅売り買える人は駅売り購入をお勧めします。

 

 

早朝2回目のコンビニは、新聞のついでに、てれふぁんも買いました。

 

 

 

ここから、本題。

タイトルの『うそん゚(>_<゚)゚。』について。

 

月刊テレビ誌 10月10日(土)の欄。

 

ドヨルに(終)マークが。

f:id:my-vip:20150924124845j:plain

 

うそん。ドヨル終わっちゃうの?早すぎない?

曜日が変わるから、ドヨルじゃなくなるとか?の可能性もあるよね?ね?

 

翌週の10月17日(土)は、『チア・ドル』って新番組になってます。『チア・ドル』ってのは、地下アイドルがどーとかの番組らしいです。

 

どうか、ジャニーズWESTのレギュラー枠が続きますように。朝日放送さん、宜しくお願いします。