★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

BKワンダーランド

昨日のbayじゃないかで、「ラッキィスペシャル」が流れましたね!

突然のオンエアでびっくり。面白い曲だなぁ。

 

さて、昨日のお話。

昨日お友達と、NHK大阪放送局の、BKワンダーランドへ行ってきました。


f:id:my-vip:20151101131059j:plain

 

着いたらちょうど、1Fフロアの特設ステージで「あほすき」のライビューやってて、ハッピーセット漫才披露中でした。

 

「あほすき」も気になりましたが、昨日のお目当ては、「あさが来た」のスタジオセット公開。

普段は入れない場所に入れるので、テンション上がるわたし。

入口で入館証をもらって首から下げまして・・・

f:id:my-vip:20151101132417j:plain

エレベーターで、スタジオのあるフロアへ。

はっ!このエレベーター、もしかしたら・・・やっぱり!

エレベーターの中で、「365日の紙飛行機」が流れていました!

ますますテンション上がるオレンジ担当。★★*1

 

T-1スタジオの加野屋さんのセット! 

f:id:my-vip:20151101133806j:plain

 

スタジオセットって、こんな風になっているのねぇ、とあちこちじっくり見てきました。★★*2

f:id:my-vip:20151101134124j:plain

 

1Fフロアには、炭鉱のセットも展示公開されています。

f:id:my-vip:20151101163123j:plain

 

チラシなど。

f:id:my-vip:20151101134222j:plain

 

総合案内のところで、リーフレットやポストカードもらえます!

残念ながら、これには照史くんは載ってませんが、記念に。

f:id:my-vip:20151101134252j:plain

一番右のは、シールです。可愛いです。

 

9階のBKプラザはいつでも見学できます。

 

BKプラザ見学のあとは、アメ村へ。

元気が出るエイトの広告見てきました。

ニズムの時と同じで、こんな感じで、アートな街路灯に7人分ぶら下がってます。

f:id:my-vip:20151101174606j:plain

高い位置だし、スマホ向けると暗くなるし、なかなか撮影は難しいです。

 

楽しい一日でした。お友達ありがとう。

*1:なにわぶ誌桐山vol.78参照

*2:写真撮影OKでした