★∞止まらない想い∞★

ジャニーズWEST&関ジュ応援ブログ

Web写真&完走者新聞

昨日、Jwebの宣材写真が変わりました。
アルバムが発売されるので、新しい宣材写真です。
TOPの集合画像と、個人写も新しくなってます。
新しい写真もかっこいいです!!

集合画像増えたので、My favoriteアーティストをジャニーズWESTにしている場合、選べる写真がロゴ含めて6種類になりました。



それから、今夜いよいよ育ジャニの放送ですが、昨日、申し込んでいた大阪マラソンの「完走者新聞」が届きました。
40面ある立派な新聞です。
制限タイムの7時間以内にゴールした人の名前がすべて掲載されています。

f:id:my-vip:20151110090404j:image

当日、わりと終盤の沿道で応援していました。
淳太くん通過後だいぶしてから神ちゃんが来て。少しして濱ちゃんが来たんだけど。

濱ちゃん見送ってすぐ、「この先○○キロ地点関門があります。あと○○分です」ってアナウンスが聞こえてきて、かなりドキドキしたのを思い出しました。

完走者新聞の名前欄。
濱ちゃんの後ろは数名でした。

ほんとに、制限時間の7時間以内にゴールできて良かった!!
みんな頑張ったよ。素晴らしかったよ。(>_<)


罰ゲーム心配だけど、今夜の放送が楽しみです。